--.--.--.--:--
スポンサーサイト
2014.01.09.17:18
明日からは…
昨日の水曜日は公休日だったので、午後雨が降る前にお散歩。





公園で






ちょっと離れた大きな公園まで、二匹連れて行きました。




はづきは「怖いもの」が結構あるので、ここまでたどり着くまでに大汗かいちゃった。





あっちが気になる…



どーしても暗くなるはづきの顔…しくしく



公園でも子どたちがキャーキャー言って遊んでいるのは怖いらしく、蛇行しまくりの散歩で不思議がられたかも(笑)






汗だくで帰宅すると…




ご機嫌こはるっち





こはるっちは得意げにデッキに上がってます。







するとはづきがやってきて…



遊びの10秒前(笑)





こはるの遊びの挑発に乗って二匹でガウガウ遊び。







こはるアタ~ック






相変わらず何も言わず、しずかーに遊びます。






耳が…(笑)






はづきは耳がぺろーんと裏返っても気にならず(笑)





はづきががっぷり♪





楽しく遊んでいました。


この後、暴走が始まって、わたしは危うくはづきに轢かれそうになりました(爆)





んでもね、この遊びは明日からはしばらくナシよ。




何故ってはづきが避妊手術を受けるからです。



本当は先月の予定だったんだけど、先生がまさかの腰痛でダウンされてしまって延期になっちゃったのです。


手術すればお出かけもシャンプーも指折り数えることもないし、怖い病気も少しは予防できるからね。


マイクロチップもお願いして入れてもらいます。





みんな通る道だから、がんばろうねー!






↓ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

管理者だけに観覧

