--.--.--.--:--
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013.12.30.21:51
カレンダー事情。
「メリークリスマス」なーんて記事を書いたのはもう一週間も前なのね…。




我が家は喪中なので、おせちを作るとか(作らんが…)お飾りをやるとか(父と弟の仕事だが…)年賀状を作るとかはないはずなのに、やっぱりがたがたしてます。



んで、年も押し迫ってきたのでカレンダーも架け替えました。





ますむらひろしカレンダーと猫めくり番外編



わたしの部屋は例年どおり、ますむらひろしのアタゴオルカレンダーと猫めくりの番外編(週めくり)。



両親の部屋は村松誠の猫のイラストのカレンダー。



居間は猫めくりのカレンダー(本家本元の日めくりの方)。



そう、我が家のカレンダーはそのほとんどが猫猫猫。



犬のカレンダーは海外のハスキーのしかない(来年はね)。





でもね…




犬めくりと猫めくり




居間に今まで買ったことのない犬めくりカレンダーが。










そう、実は!




採用されましたの~






今年もこはるっちの写真が採用されました!





今年はこはる、わさび、ちび太の不思議ジャンプを送りました。

本命はもちろんちび太の不思議ジャンプで、週めくりの番外編(こっちは笑える写真ばかりなので)を狙っていたんですが、採用されたのはこはるっちの写真でした。









去年、フェッチのプールで泳いだ時の写真です。



かわうそこはるっち



かわうそこはるっち(笑)





ともあれ、今年も採用されてとーーーーってもうれしかったです♪







で、本犬はというと…



爆睡中…




相変わらず寝てばっかりです(笑)





もしもお手元にあったり、店頭にならんでいたらばちょっと見てくれるとうれしいです。ふふふ。






↓ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

管理者だけに観覧

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。