--.--.--.--:--
スポンサーサイト
大きな観音様




12月に入って一週間は諸事情により会社の仕事はぜーんぶ一人でやっとりました。死ぬかと思ったわ…


んで、8日は待ちに待ったお休み♪



ガチガチになったあちこちをほぐすために、塩船方面へお散歩へ行くことになりました。


トップのどーんは塩船観音にある大きな観音様です。




出かけるために家事手伝いをしていると、同じ市内に住むももままさんから公園でのお散歩のお誘いメールが。


ならばと逆に塩船お散歩にお誘いして、一緒にお散歩しました。






もも姐さんとハリー兄ちゃん






久々にもも姐さん、ハリー兄ちゃんに会ったこはるは、もうそりゃー大絶叫しました…。

歩いていても何度もキャーキャー言いだして…困ったもんだ。



途中、蕎麦屋のイケメン ボクサーのリーベンくんも連れ出して5頭でわいわいがやがや塩船の山(丘?)を散策しました。







この日は雲が多かった…




観音様の足元には展望台?があって、都区内を一望できます。



東京スカイツリーも見えるらしいけど、この日は気温が高くて霞んで見えませんでした。





展望台でちょっと休憩。




ご機嫌のこはるっち




ももままさんにかまってもらってご機嫌のこはるっち。




でもなんか変じゃない?





べろんちょ…ひどすぎる…



…そのべろ、しまいなさ~い(笑)





その後ろのはづきも…




あくびの途中?




あくびの途中だったのか、変な顔(笑)








ぐったりなリーベンくん


8歳になったリーベンくん、ちょっとぐったりな感じでした。


でもこのあともしっかり歩きましたよ。





んで、またこはる。



でれでれのこはる



いつもかわいがってくださるももままさんが大好きなんだよね~。




でも絶叫はほどほどにしなさいね。







ももままさん、パパさん、また一緒に歩きましょう。楽しかった~♪



↓ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

管理者だけに観覧

