--.--.--.--:--
スポンサーサイト
2013.11.25.17:00
銀杏を見に。
先週の土曜日、Naoさんからの

「昭和記念公園に行きませんか~?」

のお誘いを受けて行ってきました。





去年はこの連休に同じく昭和記念公園へ行き、駐車場待ちの刑にあい約一時間も待たされたので今年は早めに出かけました。






もちろんはづきも一緒。





今年は駐車場待ちの刑に遭わずに、すんなりと入れました。


でもチケット売り場での長蛇の列にびっくりだったけど。






立川口の銀杏並木




銀杏並木はちょうど見ごろで。





まずは先に着いていたアイビー家と合流すべくドッグランへ。



そのあとアレ家も合流して、しばしドッグランでガス抜き。



その様子は後日…





十分にガスが抜けたところで園内を散策しながらゲリラ撮影です。






まずはここで一枚目




まずは立川口の並木をバックに。





並んで撮影することに慣れていないはづきは、ちょっとソワソワ。



横を向いちゃった~。






みんなでそぞろ歩き



ハスキー5頭(アイビーくん、オーディンくん、ダリルくん、トリスタンくん、こはる)と黒いはづき一匹の集団は目立つ目立つ。



いろいろ声をかけていただきました。

でもただ一匹違うはづきのことをみなさんあえて聞かない雰囲気が笑えた~!

はづきのことは触れちゃいけないと思ったのかしら?(爆)









      青い空と黄色い銀杏






お天気にも恵まれて、ハスキーたちにはちょっと暑いくらいだったけど、とてもきれいでした。








休憩ハス団子





お昼ご飯を食べて…







はづき






また歩いて。








ダリちゃんとビーさん





さらに歩いて。





Naoさんがアイビーくんがパピーの頃に撮ったという銀杏の絨毯状態だった場所を探して…






金色の絨毯





ここまで来ました。




まさに黄金の絨毯。





ちょっと暗かった…





ここでも集合写真♪







ギャラの支給(笑)





もちろんギャラもありましたよ(笑)









    ラヴラヴ~




Naoさんはイケメンアイビーくんとラヴラヴ~vv









うちは二匹のツーショットを撮りました。


上手く撮れた♪





かわいく撮れた♪




もちろんオヤツの協力があってのこの顔でしたけど(笑)








こはるっちはみんながやっていたように、頭に葉っぱを乗せて…


    どろ~ん



どろ~ん。


キツネというよりタヌキだね~(笑)





また別の銀杏並木を目指して歩きます。





歩いている間はおしゃべりに花が咲きました。



停止している時は気を付けないとみんな銀杏を食べようとするので要注意!でした。







バーベキュー場の近くの並木。


銀杏並木



何度もこの公園に来ていますが、ここに来るのは実は初めて。




立川口の銀杏は近くの陸上自衛隊の駐屯地からヘリが飛ぶので、高さ制限があって上部がキッチリ切られていますが、こちらはスーッと伸びた普通の銀杏の姿です。




人がいっぱいいたけど、ここでも撮影じゃ!




トリたんが半分になっちゃった



トリたんが半分になっちゃったー!!





そしてハッと振り向くと…



便乗の人たちが…




便乗で撮影している人たちが山ほどいたのでした…



ま、いつものことだけどね(苦笑)




土曜日は閉園時間まであちこち歩いて、こはるもはづきも車に乗ったとたんに爆睡でした。




アイビー家、アレ家のみなさん、ありがとうございました~!!








↓ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

管理者だけに観覧

