--.--.--.--:--
スポンサーサイト
2013.11.24.17:50
寝床のもんだい
寒がりはづきのために彼女のケージの中はこのようになりました。







はづきの寝床





低反発マットの上にアクリルの毛布かフリースの敷物をしています。









それはよかった






夜はケージに敷布をかけて防寒対策はバッチリ。







今後、これ以上寒がるようならこれを使います。



湯たんぽ






湯たんぽ♪




二個は猫用、真ん中のピンクのをはづきに使う予定。




今のところ猫が湯たんぽを使っています。



あ、もちろんこのままは使いませんよ。



フリースの敷物や元ひざ掛けをぐるぐる巻きにして、直接触れないようにして使います。











さて一方、こはるっちはというと…







オイルヒーターに…





夜はわたしの部屋で寝てます。




今日はオイルヒーターに頭を…って、おいっ!!








火傷の心配はありません(笑)





なーんて、実は電源が入っていないのでした~(笑)









↓ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

管理者だけに観覧

