--.--.--.--:--
スポンサーサイト
2013.11.11.00:17
はづきのお洋服
…先日、寒がるはづきのために慌てて購入したお洋服。






今、着ています。







斜め後ろから







ウエスト部分がかなりダブダブなんだけど、その他はなんとかサイズが合っていました。








しかもなんだか…



前から




似合っているし~(笑)






こういうのは似合いそうもないけど、アレコレ選んでいられないし…と思って買ったものだったので意外でした。




最初はプリーツになっている裾の部分を気にして引っ張ってましたが、すぐに慣れました。




なんかねー、着ていれば暖かいんだ、と理解できている模様。









後ろ姿






後ろ姿もなんともかわいらしい感じで♪






昨日ははづきのお洋服用にフリースやらニットやらの生地をいっぱい買いこんできました。


一着につきどれくらい生地が必要か見当がつかなかったので、たま子の量で買ってきたらかさばってすごいことになっちゃった。

しかも一緒に買った毛糸が袋からいつのまにかこぼれ落ちて、9個のうち3個が無くなっていました(泣)
ちょっとだけ、商品の入れ方に配慮が欲しかったなー…











↓ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

管理者だけに観覧

