--.--.--.--:--
スポンサーサイト
2013.11.01.11:08
おじゃま虫。
ある日、仕事から帰ってバッグなどをしまおうとしたら押入れの戸が変…









よーく見るとレールから外れていました。




自分で直そうとしたけれど、ちょっと特殊な構造?なのでできず。




弟を呼んで直してもらいました。






おじゃま虫





するとわさびがやってきて、じーっと弟の作業を見つめていました。





弟は

「おじゃま虫がきた~~~」

と笑っていました。




おじゃま虫





もちろんお手伝いなんて絶対にしませんよ(笑)









↓ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

管理者だけに観覧

