--.--.--.--:--
スポンサーサイト
2013.10.22.11:00
こはるっちのルアーコーシング
オフ会ネタはこれで最終回!





一応ね、こはるっちの活躍を残しておきますね~(笑)





こはるの二度目のコーシングです。

この時、ボルちゃんと同じタイムがでました!





緊張して?舌ぺろん



緊張して?舌をペロン。






でもスタートすると…


ルアーをしっかり見てます




視線はルアーに釘づけ!





そのまま…



ルアーを必死に追います。





ばびゅーん





131022-5.jpg




131022-6.jpg




131022-7.jpg




牧草地の草は刈った後だったけど、その後も伸びていてけっこう草丈のある草が生えていました。


その丈のある草の場所を通過するたびにこはるはガクッガクッとなりました。


なんだったんでしょうねー。


もうちょっと足が長ければそういうのはなかったかな?(爆)




来年ははづきにも挑戦させてみようと思います。


今から来年が楽しみです♪







↓ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村




管理者だけに観覧

