--.--.--.--:--
スポンサーサイト
2006.11.29.22:49
一日早いけど
明日はちび太の2歳のお誕生日。
でもみんな仕事で忙しい。だから一日早くケーキをあげることにした。

昼間、郵便屋さんが荷物を届けてくださった。
差出人はビンぞうさんとウ~吉くん!!

パースディカード


大きいバースデイカードはワンワンパーティクラブから、小さい方はビンぞうさんから。しかもウ~吉くんと銀ちゃんの生写真つき!!

中にはハスキーのぬいぐるみとちび太のおもちゃが。

早く早くぅ~


一緒に写真を撮ろうとしたが、すでに中身が何かわかっているので「よこせよこせ」と飛びついてとても撮影どころではない(苦笑)。
仕方ないので中身を出してあげた。

大喜び





自分のものだとしっかり認識しているので、放さない。




強奪されたし…(苦笑)。

がっぷり


でもこれは室内用のおもちゃにしたからね~。

冷たい二匹


二匹はとてもとても冷たい目でちび太を見ていたよ(苦笑)。


午後、龍神茶屋へ行き、予約しておいたバースディケーキを受け取った。本当はちび太を連れて行くつもりだったんだけどね…今日は午後から急にいろいろ用事が入ってしまって…。
スタッフの方にも残念がられてしまった。
クリスマスには三匹連れてご飯を食べに行こうかな…。

バースディケーキ


相変わらず豪華でおいしそうなケーキ♪

ちび太のケーキ


今回はわたしたちも味見をしたよ。
甘さ控えめでおいしかった~。

夜、ご飯の後でケーキ。カロリーオーバーだけど、今日だけは特別だし。

待てない…


ところがこのおいしいケーキの味を知っているので、たま子とちび太は待ちきれずフライング。
たま子など、フライングでほとんど食べてしまった。いやしいやつ!!(爆)

うまいっ


ゲンとケーキ


ゲンも口の周りをクリームだらけにしながらおいしそうに食べていた。

夢中なちび太


ちび太は夢中。
人の言葉など聞こえていない様子(笑)

クリームまみれ…


母もクリームまみれ(笑)


ちび太は幸せな子です。
みんなに可愛がっていただき、おもちゃまでいただいて。

明日、ちび太は2歳になります。

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://roheryn.blog59.fc2.com/tb.php/108-074950f4
