--.--.--.--:--
スポンサーサイト
19日のルアーコーシングではなんとなんとその他犬種部門で1位だったこはるっち。


でも実は6頭しか走らなかった…というのはここだけの話(笑)



ボルちゃんちとじゃんけんでゲットした1位の賞品とメダル、記録証。





メダルと賞品と記録証






メダルは幼稚園とか保育園なんかで使うような小さなもので、かわいらしい絵がついています。



こはるっちにかけてあげました。




メダルをかけてみた!



まったくの「幼児」ですな…(笑)




さて、賞品の「カボチャのスコーン」丸ごと一個(直径約18センチ)を割ってあげました。





賞品を食らう~



コーシングの賞品のお菓子のほとんどはカボチャを使っています。


昔はカボチャを茹でたものを使っていたけど、最近は水を入れるとピューレになる便利なフレークがあるので、それを使っています。パッケージによれば北海道産のカボチャをしようしているそうでーす。



ちなみにこのスコーン、あとで万年欠食犬はづきほとんど食べられてしまったのです…(笑)









前の週のハスキーのオフ会はすばらしいお天気だったので、あまり心配はしていなかったのですが…翌日20日は朝から土砂降り…(泣)





土砂降り…



ドッグランで遊ばせることもできないくらい降っていました。





とはいえ、ルアーコーシングで疲れ切っていたこはるっちは…




ひどい顔~(笑)




朝からダラダラ。


ずっとウトウトしていました。



わたしたちはおいしい朝ご飯を食べて…




朝ご飯♪








でもこの雨で予定していた午前中のハイキングは中止になり、アスプロスのロビーに集まりました。






ぞろぞろ…





広いアスプロスのロビーがあっという間に巨大な犬たちとそのオーナーたちで埋まっていきます。





よもちゃんとろっくん





それでも犬の吠え声はほとんどなく、ざわざわと人の話し声だけがロビーに響いていました。





ここで自己紹介タイム。



自己紹介中のカイザーパパさん



わたしもこはるとはづきを連れて自己紹介したのですが、うっかりIWとの関係を話すのを忘れちゃった…


なにせ8月末にいろんなSNSなどで大騒ぎになったはづきの紹介をしなくちゃ!とそればかり頭にあったもんで。

たま子ちゃん、ごめんね~~~。


はづきの大騒ぎのことはご存知の方も多く、「ああ、あの子!」とみなさんに優しく受け入れていただきました。

はづきは横顔はIWにそっくりですが、正面顔はぜーんぜん違うのです。でも「何か月のIW?」と何度か両親が聞かれたそうです(笑)




ハロウィンも近かったので、仮装もOKということで…




TAKAさんに座っているバルっち




仮装中のティモっち



仮装している子もいました。

ハスキーのオフ会ほどではないですけどね~(笑)






その後、お昼ご飯を挟んで、ビンゴゲーム!





全員に当るビンゴ 中身はナイショ





このビンゴ、全員に賞品があたるようにしてます。

中身は見えないように同じ包装にして、上がった人から選ぶことができますが、触って選ぶことは禁止です。触ったらそれを取ってもらいます。


最初に上がった人が一番いいものをもらえるとは限らないのです。


景品は複数入っていますが、必ずIW関連のグッズが一つ二つ入るようにしました。

その他、ハロウィン模様のパスタだとかくまモンもスポンジだとか、犬オヤツとか入れておきました。

景品づくりは楽しかったけど、作った本人たちもどこに何が入っているかまーったくわからない(笑)


なかなかビンゴが出なかったけど、みなさん楽しんでいただけたかしら…?

実はわたしの会社の忘年会がこの方式でビンゴゲームをするんですよ~






そして今年のオフ会は10回目の記念すべき回なので、こんなものも用意しました。


約40人分の巨大ケーキ@コストコ




これを切り分けてみんなでいただきました。




お茶をしながらIW話に盛り上がったり、毛をむしられたり(笑)していると…




送れて来ます!と連絡のあったひまわりパパさんがやってきました。



しかも!


見たことのないIWを連れて!!



なんとなんと里子に出されていた子を千葉から引き取ってそのまま北軽井沢へいらしたそうです。


その後、その女の子はエリーちゃんと名づけられましたが、当日は毛がドレッド状態…


でもここにはIWの扱いに慣れたトリマーさんのヘンリーママさんがいらっしゃる。


ほかのみなさんもIWの扱いにはなれていらっしゃる方ばかり。もちろんひまわりパパさんもね。


とはいえ、我が家は高速道路が本格的に混みだす前にお暇しなければなりませんでした。


ひまわりパパさんにはづき用にとハーネスをいただき(大変重宝しております!)、わさびの実家からはお米…



ああー、もう一泊できたらなー!!と思いました。





翌日は晴れたそうで、お泊り組はみんなで日曜日に行くはずだったハイキングに行ってきたそうです。いいなー。





今年も無事にオフ会が終了させることができました。

これもみなさまのお蔭です。ありがとうございました。

新たな顔も増え、でも逆に寂しくなった部分もあったけど続けてやってよかったなーと心から思います。




また来年!!






↓ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村



管理者だけに観覧

