--.--.--.--:--
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
10月のイベント、アイリッシュウルフハウンド オフ会が北軽井沢で行われました。





毎年、土曜日に現地入りしていました。そうなると早朝から支度やら家事やらで現地に着くころにはヘトヘトになっていました。



で、今年は金曜日の仕事を午後一で早退して、夕方に自宅を出発して前泊することにしました。




車酔いがひどいはづきには、前もって処方してもらった酔い止め(二回ぶん約5000円なり~)を飲ませました。
いい薬なんだけど新しい薬なんで単価が高いの…




お蔭で行きも帰りもこはると一緒に快適にドライブをすることができました。





金曜日の7時ぐらいにはアスプロスに到着。




土曜日はバタバタすることなく、ゆっくり起床。



朝のアスプロス ドッグラン




外は霧がかかっていました。








はづきはたぶん生まれて初めての旅行だったと思います。




わりと大人しかったはづき



夜、ちょっと吠えたけれど、思っていたよりはずっと大人しくしていました。


いつもはケージの生活だけど、ここでは猫がいないからフリーだし、みんなと一緒にいられるので安定していたようです。





さて、土曜日はルアーコーシング。




朝からおねむですか?




なのに朝からこの低血圧的なこはる(笑)



ま、わりといつものことですけどね~。最近は「二度寝」なんてするしね(爆)




コーシングの様子はまた別の記事にするとして、今年はコースが変わっていました。



ゴールに向かって緩やかに登っているコースに(笑)


直線で200メートル程度ですが、牧草地なので草はけっこう草丈あるんです。



でもこれが結果的によかったようで。



全員、走り切りました。




IWはシエルくんが一位に。


その他犬種ではボルちゃん(ボルゾイ)とこはるが同タイムで一位でした!




こはるっち、パピーの頃からルアーコーシングをやっているので、ほかの犬たちがやっているのをみているだけでも大騒ぎ!

2012年の様子→
2009年の様子→


今回は参加犬が少なかったので、二度走らせてもらいました。


終わったらヘロヘロでしたが、動くルアーを見るとまた「走るんだー!!」と大騒ぎ。


今回ははづきは走りませんでしたが、見学しているうちにどういうものなのか理解したらしく、最後の方は「あたしもやるー!!」とこれまた大騒ぎ。



隣がシエル家で、うちとシエル家で牧草地に声がこだましておりました…(爆)






はづきもごあいさつに






表彰式のあと、集合写真。






左端~






左側~





真ん中あたり





右側~






右端~





相変わらずバラバラです(笑)




集合写真






みなさん、お疲れ様でした!







もちろんつづく…





↓ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

管理者だけに観覧

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。