--.--.--.--:--
スポンサーサイト
昨日は公休日だったので、自宅におりました。




まあ、風邪もまたひいちゃったし、夜はあんまりよく眠れなかったし…ってことで、ゆっくり過ごしました。




でも…暑かった!





庭にはづきがいたので、ちょっと思い立ってひっさしぶりにデジイチを引っ張り出しました。






んで、撮ってみたんだけど…




はづき







背景が…(汗)






…うううう。



全然使っていなかったもんで、もともと大したことのなかった腕がさらに錆びたっていうか…







アンニュイ?




はづきも突然、わたしが持ち出してきた黒くて大きなカメラにびっくりしておりました。


しかもキュルキュルうるさいし(笑)レンズがね…








なんか変だよ…





わたしがはづきの目線までしゃがむと、甘ったれのはづきは膝に入ろうとするし(苦笑)









正面顔





結局、こんな変な顔の写真しか撮れなかったよぉ(泣)







これじゃあ宝の持ち腐れだよ~。



よーし、練習しよっと。






↓ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

管理者だけに観覧

