--.--.--.--:--
スポンサーサイト
2013.10.06.23:24
調子崩すよねぇ…
急に秋らしくなったり、夏に戻ったり、秋を通り過ぎようとしたり…





ここ2週間ほどのお天気は、ヒジョーにあわせにくいですね。





わたしも風邪をひいて、治って、またひいて…の繰り返し。








そんな中…




よく寝ています







こはるっち、嘔吐。







さっき部屋で今日食べたものをほとんど吐きました。





消化不良を起こしていたみたい。








全部スッキリ吐いたので、今は落ち着いています。








ゆっくり寝なさい





やっぱりこんなお天気だし、今日は蒸し暑かったからちょっと気持ち悪くなっちゃったのかな~。





一応、植物性乳酸菌(いつも飲んでいる)のシロップを飲ませて、明日また嘔吐したら病院へ直行です。





…でもたぶんこれで落ち着いてもう嘔吐はしないと思う。






ああー、早く気候が安定してくれないかな。









ちなみにはづきは頑丈らしく、体調に変わりはありません。お財布に優しい子です(笑)










↓ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

管理者だけに観覧

