--.--.--.--:--
スポンサーサイト
2013.09.26.23:01
わたしはどこで寝りゃいいの…?
今日はこはる、はづきそろってシャンプーの日でした。





はづきは先月、おそらく生まれて初めてお店でシャンプーしてもらい、その時はドライヤーの音にビビったとか。


んで、今日はシャワーの音にビビって大変だったとか…


でも大暴れ大王、ちび太よりはずっと楽だったって言われたそう…ちび太はどんだけ暴れていたんだか…





なので…





薄目の状態で爆睡




お疲れモードで爆睡中のこはる。







はづきは居間のケージでくつろいで寝ています。


はづき、二度目のシャンプーで毛色がわずかに変わってきていました。

後頭部に赤が出てきて、胸の白い毛がはっきり。


全体的に茶色っぽくなったかな~?



写真は…夜、はづきを撮ると、どーしてもくろーくなっちゃって…動くし。





さて、こはるっちの伸び放題だったおヒゲもカットしてもらってスッキリ~。


すっきり~








シャンプーしてもらって、お店でお友達やトリマーさんたちにかまってもらって楽しかったのと疲れたのとでよく寝ています。







でもね…



どこで寝りゃいいの?





そこはさー、わたしのベッドなんだよね~、こはるちゃん。






風邪気味で熱っぽいのに、わたしゃどこで寝りゃいいの?(笑)







↓ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村



管理者だけに観覧

