--.--.--.--:--
スポンサーサイト
2013.09.22.23:57
朝のひととき
だんだん秋らしくなってきて、朝晩はけっこう涼しい…というか寒がりのわたしのレベルではすでに寒い(笑)





これからの季節、青梅は都心に比べると1-2度気温が低くなります。一応、都内なんだけどね。


先日、えみちゃんと上野に行って「やっぱり都会は暑いね…」と笑いながら言ったものです。





朝、お散歩から帰ってきた二匹。





ちょっとキンチョーのこはる





日陰で風が通るウッドデッキで休憩。






おっと、はづきがやってきた~。





母の姿を追っかけるはづき






母にべったりのはづきは、庭に出ていても家の中の母の姿を追い続けます。



母は「しつこいっ」と苦笑い…






その後は…




気持ちいいもんね




デッキでシンクロ寝。




ちなみにこれ、初シンクロでーす。







んで、犬たちが朝晩ウロウロする庭にはこんなものがあります。






ゲンの足あと




掃除のために庭全面をセメントが固めてありますが、そこに残っているは犬たちの足あと。



工事に携わった弟が面白がって記念にとつけます。


もちろん跡をつければ足はちゃんと洗いますよ~





たま子のもあります。


わかりづらいですが…
ちらっと写っているのははづきの後ろ足♪



ちょっと浅いんだよね、これ。

たぶんもう硬くなりつつあるところにやったんだけろうね。





アップにしてみたけれど…



よーーーく目を凝らしてね



見にくいね(汗)





残念ながらちび太のはないんです。


ちび太が元気だったころに庭の工事がなかったから。










でもこはるのはありますよ~。




この間、つけました




かなりクッキリ。



弟が

「上からギューッと押した」

と言っておりました…




うちの庭にはかわいらしい犬の足あとの花があっちこっちにあるんですよ~。






絶叫ハウスへお越しの際はぜひご覧になってくださいまし♪









↓ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

管理者だけに観覧

