--.--.--.--:--
スポンサーサイト
2013.09.17.17:01
どこでも寝ちゃうらしい…
苦手だった二階への行き来が自由にできるようになったこはるっち→その顛末はコチラ






今ではほぼ毎晩わたしの部屋で寝ています。





でもこはるっちの頭の中では、わたしの部屋以外も自分の寝床と考えているようで…






爆睡中







時間も夜に限らず、誰かが二階にいると上がってきて勝手に寝ています。







よく寝てます






ちなみに朝は5時半から6時には起きて、万が一わたしが起きていないと起こしてくれます。

その後、父を起こしに行きます。







さて、今日はどこで寝ているかといえば…




誰のベッドの上だ?




父のベッドでした(笑)




父のベッドはセミダブルなので、朝も起こしていってそのまま父と二度寝することもしばしば…(苦笑)
ミイラ取りがミイラになってる…








↓ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

管理者だけに観覧

