--.--.--.--:--
スポンサーサイト
2013.09.16.20:56
台風がやってきて、去って行った!
台風、あちこちで被害を出していますね。


もうこれ以上大きな被害になりませんように。






もちろん我が家も例外なく台風に遭遇したわけで。






ひどかったねー








幸い、被害もなく、ただただうるさかったのと、はづきが情緒不安定になって今日の昼間はずーーーっと吠えっぱなしだったというだけで。







台風一過の夕空 
左の電柱の所に富士山が見えまーす。わかるかな?





午後には雨もやみ、夕方には庭に出られるようになりました。






心配していた白れいし(白いゴーヤ)のグリーンカーテンは…


ゴーヤのグリーンカーテンが…




けっこう痛めつけられていましたが、まあ、元気な株なのでまた茂ってくるでしょう。

その前に気温が下がってダメになるかもしれないけど…。







ハーブやらガーベラやら





玄関の鉢植えは昨日のうちに屋内へ避難させておいたので無事でした。



でも菜園の土は流出するわ、コキアは倒れるわで…(泣)






こはるとはづきは夕方、庭に出しました。



朝からずっと家の中だったもんね。











こはるは庭に出るとこうやってはづきに「遊べ遊べ」と催促しますが、はづきは応じず…。



あまりにしつこい時は間に割って入って止めていますよ。


まだ本当に「仲良し」ってわけじゃないしね。





しばらく台風一過の晴れが続くらしいね~。





↓ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

管理者だけに観覧

