--.--.--.--:--
スポンサーサイト
2013.08.28.23:27
新しい家族♪
一部SNSなどでお知らせはしていましたが…







今日、新しい家族を迎えました。








はづきです






名前は「はづき」といいます。



この子、アイリッシュウルフハウンドに似ていますが、違います。


サイトハウンドの血の入った…?MIX犬です。




先週、埼玉県で保護されて、紆余曲折の末に我が家に来ることになりました。


その顛末については明日…




午後、埼玉から戻ってきてこはると対面。






仲良くできるかな…






こはるは最初こそ叫びましたが、その後はわりと大人しめ…。








興味あるこはる





庭で二匹でうろうろするばかり。








ついて歩くこはる






はづきはこはるよりも少し体高がありますが、体重は20キロしかなくてガリガリに痩せています。



帰宅してから気づいたのですが、子犬を産んだ身体でした。

夕方、かかりつけの獣医さんで確認したところ、歯の減り具合から年齢は2歳まではいっていないかも…、子犬は産んでいるのは確実とのことでした。



この子が我が家に来るまで一体何があったのかはわかりませんが、とりあえずかなりの分離不安であることはよーーーくわかりました(笑)




今夜は両親が居間で一緒に寝る(いや、眠れないかも…)と言ってくれました。



1週間か10日程度(もしかしたらそれ以上かな…)、慣れるまで大変だけど、今までのようなことにはならないからねっ、はづき。







みなさま、よろしくお願いいたします。







↓ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

管理者だけに観覧

