--.--.--.--:--
スポンサーサイト
2013.08.11.22:51
あんまり暑いんで。
暑かったですね~。



土曜日の暑さはちくちく痛かった…



今日の暑さは朝からひどかった~!!





こはるとともに5時半に起き、こはるは父と軽くお散歩。





その間に、涼しいうちに!!家事手伝い。




その合間に写真を撮ってみた。





猛暑でも元気いっぱいのゴーヤ





西側に植えた白ゴーヤ。



地植えにしたせいか、ものすごーーーーーく威勢がいい。


ぐんぐん伸びて、脇芽もウジャウジャ出てきてちゃんと「カーテン」になって西日を遮ってくれています。



注文を付けるなら、実がなってほしいんですけど~!(一個しか食べないけど…)




東側のウッドデッキの壁面に這わせたゴーヤはもう3回収穫して、一個だけ肉詰めにしていただきました。


こちらも元気いっぱい。





さて、とてつもない暑さなので、こはるは散歩から帰ってきて水浴びをしたあとはすぐに体を拭いてエアコンをつけた部屋へ入れます。




ついでに暑がりのわさびも一緒に入れました。






箱の中を探す




今日はミネラルウォーターの入っていた箱で遊んでいました。





こはるがあんまりしつこいんで、わさびはさっさと三次元に逃げました。


冷蔵庫の上です。

見下ろすわさび



わさびはここからこはるの動向を見張っていました(笑)






その後はいつものように居間にエアコンを入れてはちも一緒に三匹で…





三匹でスヤスヤ





ドッグランに連れて行こうと前から計画していたんですが、さすがにやめました。


この際、筋力が落ちても仕方ないとあきらめました。

命を取れられるよりもずっとマシですから。





だもんで三匹は一日中、居間でスヤスヤ…





わさび






こはる






はち






この居間で人間が座るところは…もちろん床です(笑)





早く涼しくならないかなあ~。





明日まで仕事、あさってから来週の月曜日まで珍しく長めの夏休みです♪


どこも行きませんけどね(笑)









↓ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

管理者だけに観覧

