--.--.--.--:--
スポンサーサイト
2013.08.08.21:43
お誕生会
さて、ワンコたちも人間たちもまったりした後、どらごん家が龍之介くんと辰之介くんのシャンプーが終わり戻ってきました。








龍之介くん




龍之介くん、久しぶり~♪








トリスタンVS辰之介
辰之介くんの写っているまともな画像がこれしかなかった(泣)


パピーが二頭になり、トリたんと辰之介くんは早速バトル!



その様子を大人たちが見守ります。


特にアレ家の三男坊(?)アイビーくんは、末っ子がやられないようにしっかり監視してました。

いやー、いつの間にかお兄ちゃんになっていたのだね~。






さてさて、メインイベントのお誕生会です。





今回のワンコケーキは龍ままさんの力作です。




龍ままさんの力作!



ハートのクッキーは人間用だそうですが、ケーキはバナナケーキを土台に、植物性クリームとマンゴー、ブルーベリーなどがたっぷり載ったフルーツケーキでした。




ケーキをみんなで激写していると…



オーちゃん…(笑)




オーちゃんが「早く食べさせろ、全部自分のだ!」と椅子に乗っちゃった(笑)




こういうキュートなところは12歳とは思えないなあ。






とにかく主役のおふたりとケーキで記念撮影。




主役のふたり♪



ダリちゃん8歳、アイビーくん3歳。


お誕生日おめでとう♪






ケーキの他にNaoさんがチキンローフを作ってきてくれました。





すると…





ここにもオーちゃん






椅子と椅子の隙間からオーちゃん(笑)








取り分けようとすると…


またまたオーちゃん




ずずいっとオーちゃん(笑)




ずーっと食べ物に張り付いていました。











こはるはケーキとチキンローフを一切れずついただき…


こはるのキラキラビーム




ご機嫌でした。




ハッと気づけば6時になっており、あわてて持参したキムチを分けてお暇しました。




アレ家、アイビー家、どらごん家のみなさま、ありがとうございました。




そしてまたお騒がせしました~(笑)




楽しかったです♪




↓ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村


管理者だけに観覧

