2013.08.07.23:03
お誕生会へ
日曜日、ちょっとお出かけしました。










ウキウキこはるっち








久々のおでかけにウキウキのこはる。




でもいつも行く場所とは違う景色に、ちょっと不安になっていました(苦笑)






で、着いた場所には…







このお方が。


オーちゃん






オーディンくん。




日曜日はダリルくんとアイビーくんのお誕生会にお呼ばれされまして、お邪魔させていただきました。





メンバーは



オーちゃん、ダリちゃん、トリたん


アイビーくん


龍之介くん、辰之介くん


こはる


の7頭。



どらごん家はシャンプーに預けてあるとのことで、兄弟は途中から参戦となりました。







もうね、着いてしばらくは絶叫とドタバタの嵐で。



午前中に足をひっくり返してねん挫したというNaoさんは、怪我をした足を必死に守っていました。

でも実は骨折だったそう…お大事に。






写真は無理そうだったので、動画で大騒ぎっぷりを見てやってくださいまし。










こんな大騒ぎをしててもダリちゃんは…


ダリちゃん、気持ちよさげ~




日頃の育児疲れなのか、遊びにはあまり加わらず休んでいましたよ。


それでもだいぶペースを掴んで上手に休むようになったとか。

がんばれ! 中間管理職!










で、ダリちゃんを疲れさせる張本人はと言うと…


トリたん(笑)



ひと時もジッとしていないんだよね(笑)

もう何でもかんでも楽しくって仕方ないんだろうね。







人間たちがスイーツを食べていると、群がるハスキーズ(笑)


狙われるアイビーパパさん




一番もらえそうな人の所へ集まるあたり…(爆)







くれるまで待ちますっ



アイビーくんのこの真剣な目!







そうこうしているうちに、暴れくたびれたのかあちこちで…




オーちゃん、おやすみ~





ダリちゃんは育児疲れかな?





トリたんもお疲れ~




お疲れビーさん





ウトウトしてました。


あれだけ騒げばねぇ…





この後、どらごん家がシャンプーから帰ってきてケーキとチキンローフが出てきて…の話はまた明日♪









↓ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

管理者だけに観覧