2013.08.02.22:45
抜糸!
エリザベスカラーがあろうが、お腹に傷口があろうが、まーったく関係ない様子のこのお方…










…なんだかね…











水曜日に病院へ行き…











抜糸前





こんなんだったお腹の傷口が…










傷口きれいです♪





こうなりました。



傷の様子もよいとのことで、抜糸できました。



抜糸の間はちょっと怒っていたけれど、今日の診察ではそんなことも忘れたような様子だったのとこと。










わさび






念のため、エリカラは今週いっぱいまで!と言われましたが、もう今日は金曜日。





あとちょっとでいつもの生活に完全に戻れます。





がんばったねー、わさび。





そしてわたしたちもね(笑)












↓ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

管理者だけに観覧