--.--.--.--:--
スポンサーサイト
2013.08.01.22:29
シャンプーしてぶっさいく顔(笑)
昨日はこはるの外注シャンプー(@しっぽさんの日でした。







お昼すぎに連れて行って、3時ぐらいには出来上がりました♪











おヒゲすっきり!







前回から一か月とちょっとあいてしまったので、おヒゲがだいぶ伸びていました。




これでスッキリ!










お迎えに行ったときに毛の様子をお聞きしたら


「いっぱい抜けましたよ~」

と言われ…


黒い毛がだいぶ抜けちゃった~





黒い毛がだいぶ抜けて、ブラックというよりシルバーっぽくなっちゃった。




こはるは夏になると黒い毛も抜けてしまいます。

で、冬になるとまた黒くなるの。


ちび太はずっと黒っぽかったのになー。









白くなりました




薄汚れていた胸や足も綺麗になりました。







でもね…




実はお迎えに行く前に、わたしが用事があってトリミング屋さんの近所をうろうろしていたの。



最後にトリミング屋さんのすぐそばにある郵便局へ行く前に、どんな感じかな~?とお店をのぞいたら

「今、ちょうど終わりましたよ~」

と言われたの。


でも自転車だから連れて帰れないので


「じゃ、あとで改めて迎えに来ます」


と自転車に乗ったらお店の中から



「ぎゃおおおおおおおおんん~~~~~!!」



と絶叫が(爆)






声の主はもちろんこはる。




見捨てられたと思ったのか、すごい声で絶叫していました。





数十分後に迎えに行ったらえらい剣幕で文句をいわれました……








ぶっさいく!!







だからそんなぶっさいく顔になっちゃうんだよっ!










↓ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

管理者だけに観覧

