--.--.--.--:--
スポンサーサイト
2013.07.29.22:00
生きていれば。
たま子





今日、7月29日はたま子のお誕生日でした。




もしも生きていれば13歳になってました。






ふと思うのです。


もしも…って。



でも冷静になって考えると13歳は「ないなー」と思います。




たま子の両親はどちらも二けたまで生きた長生きのIWでした。



平均寿命6.5歳と言われるこの種類の犬としては驚異的に数字なのです。




12歳はありえたかもしれないけれど、13歳はなかったかな~…。


あの頃のことを思い出すと、そう思うのです。







さて、今、我が家にいる子たちはというと…







今までで最大のオヤツの鼻のせ




大好きなオヤツを食べ…







バンザイ寝






お気に入りのソファで寝て…






あ~あ…



その大胆な寝相でみんなを爆笑させてくれています。





ま、ようするにいつもの生活…というわけだね~。


それがイチバンよね。





↓ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

管理者だけに観覧

