--.--.--.--:--
スポンサーサイト
2013.07.26.22:43
もう何も言うまい…
手術した病院でお借りしたわさびのエリザベスカラー。





わさびには大きすぎるサイズで、ガムテープで留めていました。





ご飯お水はカラーを取らないとダメなので、いちいち外してまたつけるのが大変。




それよりも何よりもサイズが合っていないせいで、重すぎて思うように行動できずにいました。



で、思い切って軽くてもっと小さいサイズのカラーを注文しました。








ピンクのカラーのわさび





わさびの首の周りは約19センチ。


このサイズがイチバン小さいようで…。



色は各種ありましたが、瞳にあわせてブルーにするかそれともかわいいピンクにするか、5秒ほど迷ってかわいいピンクにしました。




軽くてサイズが合っているので、わさびも楽々行動できます。


調子に乗って走ってみたり、こはるをおちょくってみたり。



でもご飯とお水はカラーを取らないとダメだそうです…。








んで、すっかり新しいカラーに慣れたわさびは…






垂れてますよっ!





定位置であるソファの背もたれで垂れ垂れ状態で爆睡…






半目で寝てるし…





半目開けて寝てるし。







わたしが帰宅した時はもっとひどかったのよ!!





もう何も言うまい…





もう何も言うまい…(笑)






↓ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

管理者だけに観覧

