--.--.--.--:--
スポンサーサイト
階段という苦手を見事に克服したこはる。





夜はわたしと一緒に二階の部屋で寝ています。




この間は使っている目覚ましアプリが作動しなかったのですが、こはるが起こしてくれました!!


5時半には起きるものだと思っているみたいで。

休みの日でもその時間にはゴソゴソはじめるんで、わたしが起きちゃうんですけどね。


あ、これだと起こしてくれた…とは厳密にはいわないか(爆)




家の中の行動範囲が広がったのが楽しいのか、昼間でも涼しい日は上と下を行ったり来たり。



昨日は一日雨で涼しかったので、勝手に二階に上がってきて両親の寝室へ。






はちはおかんむり




父のベッドで寛いでいたはちを駆逐し…






嬉しそう




セミダブルの広いベッドを独り占めしてうれしそう…








そこは父のベッドだが…



窓から涼しい風が入ってくるので、ここで寝るのもお気に入り。





エラそう




朝はなかなか起きてこない父を起こしに行って、そのまま一緒に寝てしまうこともしばしば。






ご満悦~







今日はこのまま夕方まで父のベッドでゴロゴロ…



ちなみに誰のベッドでも躊躇せずに飛び乗って寝ます(笑)




…こはるに何か悪いことを教えてしまったのではないかと思う今日この頃です(苦笑)







↓ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

管理者だけに観覧

