--.--.--.--:--
スポンサーサイト
2013.07.15.23:26
連休はうだうだ過ごす
連休でしたね~。


とはいえ、あんまりにも暑くてどこへも行く気がせず…






いやいやその前にお盆真っ只中だったのでした。






お盆なのです





このあたり(というか東京あたり?)は新暦の7月にお盆をします。




来客もあるのでどこへも行かず、ただひたすら家に籠っておりました。






歴代犬猫たちの写真






仏壇のあるのは一階なので、そこにこはるやはち、わさびもいます。




お客さんが来てもおりこうさんにしていたそうです。




あ、でもわさびがおばのバッグに入ろうとしたらしいけど(爆)







ま、そんなこんなで我が家の連休はエアコンの効いた部屋でひたすら…





こはる







うだうだしていたのでした。







久々のはち






エアコン嫌いのはちもさすがに暑いらしくて、このごろは一日中こはると一緒に居間で寝起きの生活です。








ちなみにエアコンの真下





わさびは先週、発情がきましてそれはもう大変でした。



人間が(笑)





うるさくってねー…昼も夜もわめくもんで。




でも今週末には避妊手術の予約を入れてあるので、これでおしまい。



昼夜兼行でわめいていたせいか、反動で(?)よく寝ます(笑)







袋が大好き♪






たまにこうしてゴミおもちゃで遊びますが、暑がりなので基本はエアコンの風が直撃の場所で寝てます…









あしたから仕事だわ…。






仕事うんぬんよりも、暑さにうんざりだわね。









↓ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村


管理者だけに観覧

