--.--.--.--:--
スポンサーサイト
2013.07.11.23:07
絶叫ハウスへようこそ!
先週の土曜日はお休みをいただいていました。








んで、せっかくのお休みだし、でも外は暑いから犬連れで出かけることもままならないし…ならば…!!ということで、お友達をご招待してみんなで家の中で遊びました(笑)






午前中、掃除したり邪魔なもの、危険なもの、壊れ物などを片づけ、みなさんがいらっしゃる2時間前から部屋にはエアコンが入りました。







もちろん、こはるも。



油断しまくり。





テーブルの下で安心しきって爆睡していますが、こはるっちはこれから何が始まるのか当然のことながらわかっちゃいません。



あ、この時はわさびも一緒に部屋にいたんですけどね。







で13時…。





みなさんがぞくぞくといらっしゃると、こはるは狂喜乱舞の大絶叫でお出迎えしたのでした(お約束~)。







土曜日にいらしてくださったお友達は…






ダリちゃん


ダリルくん。




オーちゃん




もちろんオーディンくん。






ビーさんとNaoさん




アイビーくん。




ハリーどん



そしてご近所ハスキーのハリーくん。

歩いて20分くらい、車なら5分くらいかな~?









んで、この日の主役と言っても構わなかったねー。


トリたんとこはる




トリスタンくん。



言わずと知れたオーちゃんとダリちゃんところの三男坊。

もうすぐ生後3か月というやんちゃざかり。




しかもこはるが初めての「女の子」ということで、前半はこはるにロックオンでした(笑)







速すぎっ



ええ…速すぎてシャッターが間に合わないんですの…







ハスキーたちはエアコンの効いた二部屋で暴走&ガウガウをし、人間たちは毛が舞い散る中を持ち寄ったウマウマを食べ、話に花を咲かせ、たまに暴走ハスキーズに轢かれたのでした(爆)








トリたん、おもちゃ物色。



トリたんはハリーくんにもいっぱい遊んでもらっていたよね~。

こはるの秘蔵(?)おもちゃにも興味津々。


アイビーくんは「ぎょえー!!」と鳴くチキンのおもちゃにご執心で面白いことになっていました(爆)
Naoさん泣く泣く…








うまうま配給~




うまうまの配給もちゃんとありました。



トリたんはテーブル上にあった巻きずし(シーチキン)をあっちゅうまに掠め取り、味をしめて何度もアタックしていました。
そのアタックぶりがパピーらしい、戦略なにもナシ!の突撃で大笑い。

もちろん爆笑しながらも、キッチリ(?)ブロックさせていただきましたが。





こうして4時までわいわいと楽しく過ごすことができました。




こはるは冬以来、お友達と遊ぶことができなかったのでとってもとっても興奮していましたね~。


ひとりで5匹分騒いでいたし(爆)





みなさん、ありがとうございました~。






その夜は…




よく寝るねぇ




ウンともスンとも言わず、よく寝ていました。



ちなみにわさびが乗っている段ボールの中には注文しておいた産直のお米が…(泣)












↓ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村








☆追記はこはるの大切なお友達のこと…☆


突然のことでした。


水曜日、こはるの大切なお友達のひとりであるシドニーくんが虹の橋を渡って行ってしまいました。





飛ぶシドニーくん





シドニーくんに追いつかれる~






素直で明るくて遊び上手なシドニーくん。


急に旅立ってしまってびっくりだよ、寂しいよ。



BiBimamaさん、ご家族のことを思うと言葉もありません。




シドニーくんのご冥福を心からお祈りいたします。



またね、シーくん。

管理者だけに観覧

