--.--.--.--:--
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013.07.30.21:39
オフ会のお知らせ!
♪♪いつもの記事はこの下にありまーす♪♪







お待たせしました!


今年のIWオフ会のお知らせです。オフ会10周年を迎える今年は、例年とは少し違った形で、まったりと(笑)開催することになりました。




集合写真
これは去年の様子。




日曜日の午前中、秋の北軽井沢の雄大な景色のなか、犬たちと一緒に散策を楽しみます。そして午後はパーティー形式で、犬達とともにゆっくりお楽しみください。


シニア表彰では、7歳以上の参加犬に長寿と健康をお祝いし、ささやかな記念品を贈呈します。


自己紹介タイム(1組3分以内)では、仮装や愛犬自慢、のど自慢(?)などなんでもどうぞ。普通に自己紹介もありですが、参加者の皆さまの投票により1位の方にはちょっとした賞品も出します。ぜひ場を盛り上げてください!


ビンゴ大会の賞品にはもちろん!いろいろなIWグッズをたくさん用意しています。
その他、参加記念品も準備していますのでお楽しみに。


なんとなんと、10周年を祝しておっきなケーキも登場しますよ♪


終了時間まで、毎年恒例グルーミング講座やトレーニングのお悩み相談なども受付ます。どうぞ遠慮なく幹事までリクエストしてください。



さらに、やっぱりどうしてもルアー・コーシングをやりたいという方向けに、前日土曜日の午後にコーシングを行います。真剣にコーシングをやりたい方限定です が、コーシング大好きな犬はもちろん、一度体験してみたいという方も、どうぞご参加ください。

ただし、参加される方にはコーシング進行のお手伝いをしてい ただくことになりますので、ご協力をお願いいたします。
例年のようなIWグッズ賞品はありませんが、完走した犬には記録証、また上位入賞犬には賞状、メダ ル、おやつの賞品を用意しています。








集合写真
こちらも去年の集合写真。




◆ Irish Wolfhound Festival

日程:2013年10月20日(日)
会場:北軽井沢 浅間牧場 & ホテル・アスプロス 
   ※参加者には後日詳しい現地案内をお送りします。
予定: 10:00 浅間牧場集合
    10:00 IW Walk 散策と記念写真撮影
    11:30 解散・移動
    12:00 ホテル・アスプロス内ドッグラン集合・受付
    12:15~IW Party 
        記念写真撮影/昼食/シニア表彰/自己紹介(仮装歓迎)/ケーキ・タイム/
        ビンゴ大会
    15:00 終了・解散
参加費:1家族2000円+お弁当代実費(1つ1000円)
その他:なるべく折り畳み椅子をご持参ください。テーブル、タープなどもあればお持ちください。
     当日は原則としてノー・リード禁止です。リードをつけてください。
     雨天の場合、午前・午後ともアスプロス館内で開催します。
     ケーキ・タイムのお茶菓子等の差し入れ大歓迎です(ケーキは用意します)。
     ビンゴ大会に賞品をご提供いただける方がいらっしゃいましたら事前にご一報ください。


◆Lure Coursing Match(任意参加)
日程:2013年10月19日(土)
会場:北軽井沢 牧草地  
   ※参加者には後日詳しい現地案内をお送りします。
予定:13:00 牧草地集合・受付
    13:10 ルアー・コーシング(100m)
    14:30 表彰式
    15:00 終了・解散
参加費:1頭1000円
その他:ルアーの回収等のお手伝いをしていただきます(見学の場合も同様)。
     コーシングを走る犬のみ登録、ご参加ください。

★注意事項
・ヒート中とその前後のメスは参加をご遠慮ください。
・オフ会中は原則としてオンリードとします。犬同士のトラブルのないよう、ご配慮をお願いします。
・事前申込のない参加、見学はできません。

★参加申込
下記内容をお書きのうえ、メールにてお申込ください。
・参加者氏名(代表者)、ご住所、電話番号および携帯電話番号(当日の緊急連絡用)
・参加人数:大人 名/子ども 名
・参加犬:犬の名前・犬種・性別・年齢(参加するすべての犬についてお書きください)
・参加日程:日曜日/土曜日/2日間
・日曜日のお弁当の注文: 個 
・土曜日のコーシング参加犬
(申し込まれた方には1週間以内に必ず返信いたします。返信メールが届かない場合はお手数ですが、再度メールをお送りいただくか、こちらのブログのコメント欄にメールが届かない旨を書き込んでください。)

 参加申込締切:10月5日(土)
 申込先メールアドレス:r_riu@yahoo.co.jp





★ちなみに必ずアイリッシュウルフハウンドを飼っていなければ参加できないというものではありません。

将来IWと暮らしてみたいけれど…とか、実際に見て触ってみたい方、ただ単にIWが好きな方、大歓迎です。

かくいうわたしも幹事をしていますが、一昨年たま子を亡くしてからはハスキーのこはるとの参加ですので、そのあたりはどうぞご心配なく!

管理者だけに観覧

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。