--.--.--.--:--
スポンサーサイト
2013.07.04.17:13
こはるっちの大好物が来た!
昨日、出先で父から携帯にメールが届きました。






「イノシシの肉が手に入ります」








んで夜、こはると一緒にお肉を取りに行った父が帰ってきました。





こはるっち、大好きな獣肉の臭いに大興奮だったそう。






冷凍されてカッチカチのお肉は、すぐに冷凍庫へ。




その前にちょっとブログ用に撮影。



イノシシ肉~




と、なにやら黒い影が。







そして…



こらこらこら




待ちきれなかったこはるは生のイノシシ肉にガブリ。





もちろんすぐに取り上げて冷凍庫へいれましたとも。





イノシシ肉は茹でてから与えます。

茹で汁も捨てずに冷凍しておきます。

どっちもウハウハで食べますよ~。






いただいたのはイノシシ肉だけかと思いきや。




鹿肉~



「シカ」と赤いマジックで書かれた鹿肉もありました。




鹿肉もこはるの大好物です。




んでやっぱり…



つまみ食い





ガブリ(笑)





こちらは生で食べさせるので、端っこをちょっと切り落としてあげました。



あやうく手まで食われるところだったわ…







全部で6-7キロあったので、しばらくこはるっちは大好きな獣肉を堪能できそうです♪

もちろん毎日ではないですよ…





↓ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村



管理者だけに観覧

