--.--.--.--:--
スポンサーサイト
2013.06.10.17:12
これでも仲良し姉妹
わさびが我が家にやってきて約半年。






最初はフーフー言っていたわさびもすぐにこはるに慣れて、今では毎朝毎晩家中を運動場として大運動会が勝手に開催されています。






頭のいいわさびはこはるを「おちょくる」ことも多く、こはるはすでにバカにされているのでは?家族の皆が言います(笑)







そんな二匹の遊ぶ様子を動画に収めました~。











えー…こはる、かなり乱暴です。



手癖が悪くて、こうして自分の方へ引き寄せるのがかなり強引。


わさびは「ピーッ」と鳴いていますが、お構いなし。


でもこの後、家中を二匹で暴走してました…




約半年ですっかり仲良くなった姉妹です♪











↓ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村



管理者だけに観覧

