--.--.--.--:--
スポンサーサイト
2013.06.09.20:40
おんなじ寝方。
昼間、大事に育てているラベンダーたちのお世話をしていたら、こはるが玄関付近で寝ていました。











おや、同じ寝方







この姿を見て、わたしは大笑い。







だってちび太と同じ~(笑)






怪奇現象(爆)



ほらね。






ちび太はパピーの頃からここで寝るのがお気に入りで、よくこうやってはまったかのようにして寝ていました。
首までは入らなかったから、柱の向こうの隙間に首を(頭か?)をやっていたんだよね~。




ホラーでしょ?(笑)








こはるも最近、こんなふうに寝るようになりました。





ずっぽり




首もちゃんと柱の向こう側です(笑)










で、柱の向こう側の顔はどうなっていたかと言うと…










ちび太の場合。



ブッ、変な顔







なんかいつも恐ろしく変にまじめな顔でいたんだよね。




これで寛げていたのか、とても疑問だけど(笑)









こはるの場合。


ちび太よりは余裕あるんだけどね





こはるはちび太よりも小さいから、少し余裕があるんだけどやっぱりちょっときついのかねぇ。




こんな顔をしていました。







きついんだったらやめればいいのにね~(笑)







おじと姪っ子、こんなところまで似るのか…











↓ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村


管理者だけに観覧

