--.--.--.--:--
スポンサーサイト
2013.06.05.20:22
涼しくお散歩
梅雨入りのお話があったのに、ほとんど雨らしい雨が降らずにどっちかといえば爽やかな晴天の日々が続いております…。



とはいえ、気温は日に日に確実に上がり続けているわけで。



そうなるとやっぱり暑さ対策が必要なわけですよ。





こはるに。








いつもの公園でお散歩中






今日も夕方5時すぎにお散歩。






でも今日はいつもとはちょっと違うのよ。







ほらほら、これですよ






むふふ。





買っちゃいました。






冷え冷え~







こはるの冷え冷えお洋服ですよ。






普通のお洋服ならいつもサンちゃんのママさんにオーダーするのだけど、こういう特殊生地って売っていなくって。



で、先月、こはるサイズの既製品をやっと見つけて即買い!







家を出るときに霧吹きで濡らし、公園でもちょっと乾き気味かな、と感じたらばすぐに手持ちの水でシュパシュパと濡らしてあげました。
気化熱で温度が下がる。


さわると結構冷たかった…











チェック裾がかわいいでしょ?




帰宅したらいつもはタライにざぶーんなのに、今日はそのまま玄関のタイルの上でウトウト。

そんなに暑くならなかったんだね~。









湿度が高い日はどうにもならないけど、風のある日や朝のお散歩にはいいかもね。









家でお洋服を着せるとテンションが下がりっぱなしになるのですが、散歩中だと気にならないようです(笑)













↓ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村



管理者だけに観覧

