--.--.--.--:--
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006.11.11.21:12
呪いのポーズ量産(笑)
昨日までの予報ではなんとか雨は降らずに済みそうだったのに…。

今日はおでかけ。
ulliboさんと一緒にオフ会の清算を兼ねてあきるの動物王国ドッグランへ行き、その後で龍神茶屋でお昼にしようという壮大な(?)計画で。

たま子


今日もちび太は大騒ぎした。
自宅から動物王国までは圏央道を使っていく。ちび太は周りの景色を覚えていて、インターを降りると行き先がわかって車内で大騒ぎ。まだ車の乗り方が完璧ではないちび太をわたしが抑えるが…重い…。

着くや否やちび太はまっすぐにランへ行く。
つい最近まで嫌がっていたたま子もすんなりランへ。

たま子は難なくごあいさつしていた。
わたしたちはulliboさんとムルママさんにご挨拶。あれ? と見るとウリくんはリードにつながれている。
ウリくん、去勢された王国のラブくんに勘違いラブアタックをしてラブくんをテーブルの上から落としてしまったのだそうだ。お二人にガッチリ叱られてちょっと凹んでいる様子だった。

追っかけごあいさつ

たま子はごあいさつだけすることはできるが、その先はまだ無理。
ウリくんだって苦手だしね…。
ところがウリくんもたま子に何度かガウられたせいか、たま子が苦手の様子。お互い、苦手なものだから絶対に目を合わせない(苦笑)。近くまで寄ってもあわせない。あわせそうになると慌てて逸らす(爆)。わたしたちも王国のスタッフもこれには大笑い。

ちび太はここで遊ぶのが大好きなので、思いっきり爆走する。

ぶっ飛びちび太


まてー!


みんなで追いかけるぞ~


ちび太は二匹のJRTをずっと追いかけていた。この子達、とてもフレンドリーで遊ぶのも上手。途中からランに来られた石川さんも「とても上手な子たちですね」と誉めておられたくらいだ。
とはいえ、自分たちよりずっと大きいちび太に追いかけられてもちっとも怖がらない辺り、JRTだわ~。

その後はプロレスごっこ。

遊ぼうよ!



おりゃっ


うひょーっ!


調子に乗るちび太


ぶっ飛びちび太


一度、ちび太が調子に乗りすぎて怒られたけど、それでも遊び続けていたこの二匹(笑)。
これではウ~吉くんの「呪いのポーズ」の量産だわ(笑)。
もうとにかくちび太はジッとしていない。
2時間、ずーっとこの調子。

で、ウリくんはというと…

ウリくんとラブくん


リードから放してもらい、ラブくんと遊び始める。いつもわたしが知っているウリくんとは違う、とってもテンションの上がったウリくん(笑)。目が爛々と輝き、とても楽しそう。
その横で飼い主お二人はハラハラドキドキのようでしたが…。

ウリくんとラブくん


ウリくんとラブくん


ウリくんもラブくんも飛び上がって肩と肩をぶつけ合うようにして遊ぶ。迫力はすごい。
その二頭の間を王国のフレブル、ぽちくんが仕切ろうとうろちょろ。その度にスタッフの方たちに呼び戻されていた。踏んづけられたら大変だものね。

たま子はずっとうろちょろしているだけだった…。

お昼になったので龍神茶屋へ移動して、お昼ご飯。
たま子とウリくんは疲れてウトウトしていたが、ちび太はずーっと厨房の方に向かって座りなにやら催促していた(苦笑)。
ここでいつもオヤツを頂くものだから、すっかり覚えてしまって…ここも車で近づくと大騒ぎするようになったもんねぇ(苦笑)。

充実した一日だった…。
犬たちは夜はピクリともせず(笑)。
静かだったわ~。

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://roheryn.blog59.fc2.com/tb.php/103-7107794e
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。