--.--.--.--:--
スポンサーサイト
2013.05.25.21:33
お誕生日♪
こはるっち、今日で4歳になりました~♪

















こんなにちっちゃかった



これはうちに来た翌日だから…2か月半くらいかな?



こんなにちっちゃかったのに、もうすっかりおばはんと化しています(爆)

夕方の散歩は行きたくなーいとかやるし…







今日は久々にお休みが取れたので、バースディケーキを手作りしようとこはるの大好きなチーズも買って用意していたのに、わたしが風邪でダウン。





それでもガウ友からプレゼントが届きました♪






いただいたプレゼントを前に満面の笑み(笑)




Naoさん、アイビーくんありがとー。

またガウってね♪






ところでいただいたプレゼントの中に最近こはるが気に入っているオヤツが入っていました。







うちの定番





これね、お麩でできたオヤツなの。

もちろん低カロリー(ここ、大事/笑)


一応味というか風味はついているけれど、お麩だからね、お麩。


それでもこはるは大好きだし、遊びに行ってお友達のワンコにおすそ分けしても大変ウケがよろしいオヤツなのです。

お麩だからね、カロリーも腹持ちも気にしなくていいし。










チェックきびしー!




撮影していれば、しっかりチェックしに来ましたよ(笑)


大丈夫、あとでちょっとだけあげるからね。






4歳はちび太が亡くなった歳。


今年はちび太が亡くなって4年。


元気に過ごしてくれれば言うことなしです。


お誕生日おめでとう、こはるっち。


楽しくすごそうね。






↓ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村




管理者だけに観覧

