--.--.--.--:--
スポンサーサイト
2013.04.10.20:56
お久しぶりでございます~
ほぼ半月ぶりでしょうか。



みなさま、お久しぶりでございます~。





お蔭様でなんとか家の方のことは片付き、ゆっくりPCに向かう時間も取れるようになりました。


いや、正確には一週間ぐらい前からは時間もゆっくり取れたんですけどねー。


風邪をひいたりしちゃって。



治ったと思ったら、日曜日の夜にはちが脱走して寒い夜に外で捜索をしたせいで再び風邪をひきました…。



ついでに坐骨神経痛も悪化させましたの~



さてこの半月、何があったかざーーっとご報告。






先月の17日、以前にulliboさんと下見に行った風布へハイキング。







沢沿いの道








メンバーは



ジャスミンちゃんとケビンくん


ジャスミンちゃん&ケビンくん






それと


ティモくん



ティモくん




それにこはる。



あとはその飼い主たち(笑)。





小一時間ほど歩いて…


目的地?の「夫婦滝」



この滝で折り返して終了。



この後は日本名水百選にも選ばれた「日本水(やまとみず)」というとーーーーーってもおいしい湧き水を汲んで(と、いっても整備されていて道端に水道の蛇口があって簡単に汲めます)、長瀞に行きおそばをいただきました。











今年はなんでもかんでもあっという間で。






シクラメン買ったらおまけについてきたビオラ






パンジー








年末に買ったり、おまけでもらったりしたビオラやパンジーが暖かくなってやっと綺麗に咲いたなー…なんて思っていたら…







桜もあっという間に咲きましたね~。





ソメイヨシノ




なので、あわててこはるを連れて近所の隠れた桜の名所でこはるをモデルにパチリ。







     枝垂桜の前で





ソメイヨシノもあるのですが、ここは枝垂桜が圧巻の大きさで。



こはるを台の上に乗せて撮ってみたけど、モデルさんがちーーーーーっともお仕事してくれませんでした(泣)








先週はサマンさんとはるちゃんが「本生わさび」を見に遊びに来てくださいました。






はるちゃん




この日のはるちゃんはほぼ、満面の笑みでした~。



こはるのおもちゃ箱に頭を突っ込み、バリバリとおもちゃを掘り出す姿に両親とわたしは大爆笑。

サマンさんは「わーわーわー」と焦っていましたが…


バリバリとおもちゃ箱を掘っておもちゃを探すはるちゃんに対してこはるは、ただその周りを「かまってかまって~!!」とうるさくはしゃぐだけでした(爆)










お天気が悪かったので予定していたおっきな観音様を見に行くツアーはやめて、
食べ放題のお店みちのくファーム
に行きました。



「食べ放題のお店」で



平日で他のお客さんもいなかったせいか、次から次へと出てくる試食に大はしゃぎのはるちゃんとこはるでした(笑)


もうね、スタッフの方々しか見ていないのよね。



いっぱいオヤツを買って、帰りにちょっと綺麗に残っていた桜のあった公園で写真を撮りました。






はるちゃんとこはる


モデル料(笑)を先にお支払しているはずなのに、あまり協力的じゃなかったなー…




足元が雨上がりで田んぼ状態で大変だった~。










ところでわさびはちょっと大きくなりましたよ。




わさび



と、いってもこの画像じゃわからないね~。


もう2キロを越えたんじゃないかな~。


毎日イタズラをして、母の

「コラー! わさびっ!!」

という怒鳴り声が響かない日は…ありませぬ…(爆)






またぼちぼち更新していく予定ですので、また覗いてやってくださいまし。









↓ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村



管理者だけに観覧

