--.--.--.--:--
スポンサーサイト
2013.03.12.16:46
みんなでおねだり♪
日曜日は入間のジョンソンタウンにあるブルーコーンさんでハスキーズが貸切でパーティーでした。




ブルーコーンさんのオーナーさんが田舎へ帰ってしまう…とのことでみんな集まったのでした。



ハスキーたちもそうですが、わたしはたま子をいっぱいかわいがっていただし、最後のお誕生日会はこちらでやらせていただいたのです…残念ですが、パーッとハスキーらしく騒いできました(笑)







人間さまはおいしい料理をハスキーズにたかられながら、椅子があるのになぜか座って食べられず…(爆)




でもワンずにもウマウマはいっぱいあったんですよ。



牛肉のウマウマとヤギミルクはブルーコーンさんから、おやつはみなさんからいただいて…








Naoさんに餌付けされるハスキーズ(笑)




Naoさんは大きなりんごのケーキを作って来てくれて、それが登場するとハスキーズがぞろぞろ…(笑)








こはるのおねだり 奥はみるたん


大きな一切れをいただいて、こはるも大喜び。



みんな先を争うようにして食べていたよ(笑)






そんなおいしいものがいっぱいだったカフェ内ではあっちでもこっちでも「おねだり」するワンずが続出!






  クルムちゃん、Naoさんにおねだり




Naoさんにおねだりするクルムちゃん。



さすがツボを押さえているわ~。


Naoさん、「きゃわいいいいい~~vv」と無条件降伏(爆)






クルムちゃんのおねだり




この大きなお目目でじーーーっと笑顔で見つめられて耐えられる人っているんだろうか…









アイビーくんとこはるのおねだり




仲良しコンビのアイビーくんとこはるもおねだり。




こはるの場合、前足がガシッと飛んできて痛いし、乱暴だし、ちっともかわいくなーーーい!!








みるたんのおねだり





大手術をしてすっかり元気になったみるきぃちゃん、あっちでもこっちでもおねだりしてました♪




元気になった証拠だよね。








モナコちゃんのおねだり 奥はフーガちゃん



クルムちゃんの同居ワンず、モナコちゃんとフーガちゃん。フーガちゃんはスリングに入っていたけど、モナコちゃんはハスキーズに負けずにおねだりおねだり。

かわいかった~♪







ダリちゃんは…

ダリちゃんのおねだり




カウンターの向こうからうまうまが出てくるのを知ってるんだよね~。


「カモ」もよーーーく知ってます(笑)







もちんハスキーですから、食べるばっかりじゃなくて遊びもしましたよ。






ハスキーズが暴走する店内…





ちょっとでも誰かが遊びだせば全員が遊ぶハスキーズ。



人間さまたちは壁にひっついてないと危険危険(笑)




こはるは今年初めてハスキーのお友達と遊んだので、そりゃー大喜び! テンションあがるあがる。







いつも絡む二匹



みんなといっぱい遊んで、一頭で三頭分大騒ぎして、大満足で帰宅したのでした…。


帰りにはサンちゃんにも会って、そこでも大騒ぎしたのよね~






楽しい一日でした。









↓ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村






日曜日は「煙霧」という珍しい現象が起きたそうで…↓↓
煙霧!!





これがたぶん煙霧なんだと思います。






空一面、真っ黄色。ホコリの色でした。








で、実は我が家はここへ来る前にこの「煙霧」の元の真っ只中を走ってきたのですよ。










煙霧の元!!






ジョンソンタウンへ向かう途中にある茶畑&畑の土がもうもうと…





もちろん車は埃だらけになりましたよ…(泣)

管理者だけに観覧

