--.--.--.--:--
スポンサーサイト
2013.03.07.22:17
ステキな週末
先週末はステキな週末でした。





土曜日は

「ミラクルが起きたら!」

とサマンさんから昭和記念公園でのラン遊びを誘われましたが、残念ながらお仕事。


でも仕事を大急ぎで済ませて(笑)、みなさんがお昼に予約したという西国立の「アルカンジュ」へダッシュ!!


あ、もちろんこはるはいませんのよ。仕事場から直行ですので。




この日、ご一緒させていただいたのは


はるちゃん


はるちゃんの同胎姉妹 ベネットちゃん

もも姐さん&ハリーくん

のメンバー。

こはるがいたら絶叫間違いなしのベストメンバーでございました(笑)









たそがれはるぽん




わたしの足元にははるぽんが♪





おっきな洋ナシのタルト




ここのタルトは巨大でした…


でもおいしいってみんな言っていたよ。

わたしはパスタでもうお腹いっぱいでした。




クチビルが…




話に夢中になっちゃって、せっかく持ってきたコンデジはテーブルの上で忘れ去られ…


ベネットちゃんともも姐さん&ハリーくんの写真は全滅でございました…



こはるのオヤツまでいただいて、帰りはももままさんに送ってもらっちゃいました。

ありがとうございました。

お礼にわさびをご披露し、こはるの絶叫を聞いていただきました(爆)


んで、こはるは昨日の散歩でもも姐さん&ハリーくんに出会って、またまた絶叫したのでした~






さて、翌日の日曜日は、17日にIW仲間で行こう!と計画しているハイキングの下見をうりぼうさん&子ざるくんと一緒に行ってきました。







気持ちいい遊歩道





埼玉県内某所、一応西武鉄道のハイキングコースにのパンフには載っているものの、現場に行くとだぁ~れもいないハイキングコース(笑)


人目を避けるようにしてゲリラ的に集まるIWにはもってこいの場所です。






少しだけアップダウンあり





コースはあまりアップダウンはなく、ひたすら沢沿いに歩くのみ。


でも遊歩道として整備されているので、まあまあかな。

手入れはあんまりされていなかったけど…








ちょっとひと休み




途中、スズメバチの巣を撤去した跡のあるあずまやで(笑)休憩。




ここは「ドボン」の現場(笑)


ドボンの現場



枯草がいっぱい浮いてて、大丈夫と子ざるくんが沢に入ったら実はけっこう深くてすんごく焦っていてみんなで大笑い。



その後、こはるは入ろうとしましたが、さすがに水遊びの準備はしていなかったので止めました(笑)



ちなみに子ざるくん、泳げないそうです…






コースの中にあるこの橋…


橋を渡る子ざるくん





橋の手前には注意書きがありました。




もうちょっとトンチを効かせればいいのに





うりぼうさんと


「どうせなら”この橋渡るべからず”にすればよかったのにね」


と笑いましたが、この橋がどうして端を歩いたほうがいいのかはナゾ…(笑)





帰りに有名な湧き水をくんで持って帰りましたが…これがまたまろやかでとーーーーっともおいしかった。


17日はタンクを持って行きます(笑)





楽しい週末でしたが、週明けに風邪をひき、このまま熱が下がらなかったら今更ながらにインフルエンザの疑いが…と言われ…ブログなんか作っている場合じゃないって?(笑)





↓ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

管理者だけに観覧

