--.--.--.--:--
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013.02.25.23:12
わさびの足がっ
心配だねぇ






こはる、ちょっと心配顔でわさびを見ています。



わさび、今朝から右前脚を床につかなくなってしまって、ヒョコヒョコ三本足で歩いています。









目が真ん丸





朝イチで母にかかりつけの獣医さんに診ていただきました。





とりあえず骨折ではないとのこと。




体温も平常、リンパ腺も正常、前足も腫れておらず…



でも触るとけっこう痛がるのです。





先生の見解は、先週接種した予防接種の影響かもしれないとのこと。

アレルギーとかではなく神経に影響したのかもしれず、その場合は自然に痛みが引いていくでしょう、と。


もしも腫れてきた場合は骨にヒビが入っているかもしれません、とも言われました。








てれーん





消炎剤を注射していただき、今日は様子見ということで。



午前中はほとんど動かずにずっと寝ていたわさび。


わたしが帰宅した夜にはヒョコヒョコ歩いていて、ソファには自由に上り下りしていました。


食欲も旺盛で、いつものようにバクバク食べていました。






今日はせっかくオーダーしていた迷子札が届いたというのにね…





びしっ






拡大するとこんな感じです。



オーダーした迷子札




素材は医療用アクリルで、わさびのアイスブルーの瞳にあわせて青いキューブにしました。→コチラのお店


名前の上には「マイクロチップ入っています」の文言をいれてもらいました。


まだ入れてはいないけれど、避妊手術の時に入れてもらう予定なので…





わさびは明日、再び病院へ行って診察を受けてきます。



よくなっているといいな…








↓ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村



管理者だけに観覧

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。