--.--.--.--:--
スポンサーサイト
2013.02.20.21:28
風雲! わさび城(笑)
さて、我が家にやってきてそろそろ一か月になるわさびですが、今日、めでたく3種混合ワクチンを打ってもらいました~♪


診察台でブスッとやられてかなり「おかんむり」でしたが、来月もやるのよ~、がんばってね~(笑)







で、一か月が経とうとしているわけで。






我が家の生活リズムにも慣れ、好き放題に暴れまくり、食べては遊んで寝る…を猫らしく繰り返しております。



わさびが同じ部屋にいると飽きないのですが、疲れます(爆)



こはるとわさびはだんだん仲良くなってきました。



これは先週の様子。







段ボールの中に入ったわさびにこはるがちょっかいを出してフーフー言われています。









ところでこの段ボール、先週末にわたしの手によって「わさび城」に変身しました(笑)





わさび城全景(笑)





カッターでテキトーに窓や出入口を開け、テキトーに積み上げてガムテープで留めただけ。


材料費もかからないし、壊れても惜しくないキャットタワー的なものです(笑)



ここ数日はここで二匹で遊んでいます。











最近のわさびはこはるのよだれが体のあちこちについてて、毛がカピカピです(汗)




この「わさび城」最後はこはるの犬パンチでぶっ壊されそうな気配…(笑)







↓ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村





管理者だけに観覧

