--.--.--.--:--
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013.02.17.21:49
青梅マラソンに行ってみた。
カテゴリが「おでかけ」になっていますが…今回は市内です(笑)





今朝は朝から素早く掃除洗濯を手伝って、身支度をしてこはるを連れて家を出発したのは9時半すぎ。






自宅からてくてく歩いて、約30分。








スタート地点






今日は青梅マラソンの開催日。



去年はサマンさんが10キロを見事に完走して、我が家でおもてなし。→その記事はコチラ






今年はわたしの会社の人が二人、10キロにエントリーしたのでゴール地点でこはるを連れてお待ちしました~。

いいお散歩になるしね。








10キロのゴール地点







待つことしばらく…






一緒にゴールした二人と会えました~。







うちの会社の人たち



お顔が出せないのがもったいないくらいのいい笑顔でした☆




二人が帰り支度をする間、わたしとこはるはゴール地点の市役所の入り口で待っていました。








ちょっと緊張…



こはる、ちょっといつもと違う雰囲気に若干緊張気味。



隣にはでっかい消防自動車があり、奥ではブラスバンドが延々と演奏中。


いろんな人が行き交うし、ランナーの方たちは配れたおむすびを頬張りながら歩く人もいるのでこはるは興味津々(笑)









もちろん声もかけてくださって。


がんばりました!




「布教活動」もしましたよ~。


ちなみにこのお二人は「ワンピース」のコスプレをして走った模様…。


おじさんのメイドさん(!!)や、ケロロ軍曹の三人組など見ましたよ~。



そしてなーんと、お友達のつくしちゃん(バーナードMIXの女の子)のご家族とも偶然お会いして、こはるつくしちゃんがいないことをいいことにママさんにべったり…(爆)








その後、二人のランナーと再び合流し、今度はこちらへ…



再びスタート地点へ




11時半の30キロの部のスタートが見られそうだったので、スタートから200メートルくらいの所に陣取ってスタンバイ。



何せ招待選手の中にあの箱根駅伝で「山の神」と言われた柏原選手が走るんですよ~。



待つこと30分…寒かった…やっとスタートです。







んで、撮れたのがこれ。

「山の神」ですな。


Kさん、後頭部でツーショットになったわよ!(爆)




さすがにあっという間で…




その後は延々…



ずーーーーっと続きます。




どどどどーっとたくさんのランナーが駆けていきました。




こはるっちは待っている間にヤギと遭遇し、大騒ぎして隣にいた安協のおじさんたちに笑われちゃった!

「案外、かわいい声をしているんだねぇ」って(爆)

いや、ドスのきいた声の時もあるんですけど~…




その後、駅までてくてく歩いて二人はお昼ご飯を食べるということで「お疲れ様~」と別れました。



こはるは結構緊張していたらしく、帰ったら夜までずーーーーーっと寝ていました(笑)





いい経験になったかな。







↓ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村




んでもって、追記は自宅に戻ってからビックリしたこと。


自宅に戻ってからコンデジのデータをパソコンでチェックしていてビックリ仰天。








パソコンで確認してびっくり!





なんとわたしの母方のおじ夫婦が写っていた!!(爆)

わりと近所に住んでいるのですよ。




ぜんぜん気づかなかった~!!






サマンさん、来年は走るのよね?(笑)

管理者だけに観覧

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。