--.--.--.--:--
2013.02.14.17:27
その長さは必要あるのかっ?
またしてもアクロバティックな寝相のわさび






またまたアクロバティックな寝相のわさび…。









てろーんと伸ばした手をよーーーーく見ると。







こんな長いの、意味あるのかしら…?






足の裏の毛が異様に長いっ!!







ラグドールは長毛種ということだけど、こういう所も長いのかしら…?







まさかハスキーのように「滑り止め」ってわけじゃないわよね。











どどーん






ちなみにうちの北方そり犬の場合は…







そろそろ切らないとね






シャンプーの時にバリカンでカットしてもらっているので、短めです。


そろそろシャンプーなので、若干長めですが。







わさびのあの長い足裏の毛は…必要な長さなんだろうか…謎。





はちは足の毛を自分で引っこ抜く悪癖があるので、短いです(苦笑)









↓ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村


管理者だけに観覧

