--.--.--.--:--
スポンサーサイト
2013.02.12.17:30
イルミネーションを見に。
さてさて、昨日の続きです。





イルミネーションの点灯時間になると人も多くなってきました。




メインの場所に行くと、すぐに点灯!となりました~。









点灯したよ!






思っていた以上にきれいで、歓声があがっていたよ。






じゃ、ここで写真を撮ろうか…と撮ったらば。



顔、真っ黒!(笑)




見事に顔真っ黒!(爆)




こりゃーちょっと工夫が必要だな、と思いました~。








光のトンネル




光のトンネルをくぐって丘の下へ移動します。






トンネルの隙間からさっきの丘をのぞくと…



トンネルの隙間から



こんな感じ。




ここのイルミネーションはなんと「香りつき」で、ここは森林のさわやかな香りがほのかに漂っていました。






母と

「某国営公園よりもずっときれいだねぇ」


などと言っていたらこはるっちが…





テンション下がっちゃった





尻尾が下がっちゃった(笑)



暗いところが嫌いなこはる。

しかも光のトンネルは初めてだったので、ちょっと怖かったらしい。



足早に丘を下って、今度は下から見物です。








水路のイルミネーション




水路があって、ここもきれいだったよ~。




水面に写ってきれい~



水面に光がうつりこんで綺麗!




ここでこはるの写真を撮ろうとしたら、こはるっち、モーレツ拒否!




どうも水面にうつる光が怖かったらしい(爆)


いつもは嬉々として水に飛び込むくせに…





ここでの写真はあきらめて青いイルミネーションの前で撮りました。


なんとかいいお顔で撮れました…




ここで一生懸命にこはるをこちらに向かせようと母と四苦八苦。



そしたら後ろから

「凛々しいお顔ね~、きれいね~」

というお褒めのお言葉が。


とたんにこの顔ですよ!(笑)






そんな風に褒めてくださったのは…





リキくんと小雪ちゃん




リキくんと小雪ちゃんのパパさんママさんでした。


雪ちゃん、写真全滅でした…ごめんね…かわいい子なのに(泣)



小雪ちゃんは元気な女の子で、元気すぎて男の子と間違えられるのだそう。


…ん?

どっかで聞いた話だねぇ、こはる(笑)





リキくんと小雪ちゃんとバイバイして、またイルミネーションを巡ります。



そっぽ向くし…



何度呼んでもこっち向かないのよねぇ…



日曜日はうっかりオヤツを忘れてしまったのよね。







違う角度から


メインの丘を別の角度から。


綺麗だねぇ。







青い丘へ移動。


青く染まるこはる



こはるが青く染まったよ~。





きれいだね~





起伏を上手に利用したイルミネーションで、とっても綺麗~。



観覧車やジャイロタワーからだとまた違った美しさなんでしょうねぇ。






赤いツリーの下で



モデルさん、ちっとも仕事してくれません(泣)








    木も青いぞ









最後に大きなハートの中に入ってパチリ。




ゴル〇゛みたい…(笑)





手前に置いてあったライトの加減のせいで、「ゴ〇ゴ13」みたいな影ができちゃった(爆)






1時間半くらいで全部見ることができました。





日曜日はそれほど寒くなかったけど、このぐらいがちょうどいいかも。





入場料1300円と駐車料金1000円でこれはなかなかのものだったと思いますよ~。






日曜日はさほど混んではいなかったけど、来年とかはもっと人が増えるかもね。だって良かったもんね~♪











↓ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村





管理者だけに観覧

