--.--.--.--:--
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006.03.24.19:32
脱走??
さあて、昨日のことだ。

060324-6.jpg


アホ面爆発~!(笑)

昨日の朝、母が仕事に行こうと庭に出たら一匹足りない。
犬部屋にいるのかと見に行ったがいない。
猫を見るためにいつもへばりついている西側の通路に行ってみるがいない。庭にはゲンとたま子だけ。

祖父母の家に上がりこんでやりたい放題やっていることもあるので、祖父母にいるかどうか聞いてみた。…いない。

門は閉まっているし、出来たばかりの二つ目の門も閉まっている。
060324-1.jpg


病院へ行く予定だった祖父母も庭に出てきてちび太を捜し始めた。

母が出かける前に父が出て行ったので父の携帯にメッセージを残した。

我が家はぐるりと塀とフェンスに囲まれている。たま子が激突しても壊れるようなものではない。
でももしかしたら知らない場所が壊れているのかも、とさんざん捜す。どこも壊れていないし、出られそうもない。

どこへ行ってしまったのか…?

父から電話が入る。父が家を出たときちび太の姿は見えなかった、と言う。
そのほんの30分前に犬たちはご飯だった。その時はもちろん三匹そろっていた。

じゃあ、ちび太はどこに…???

母が途方にくれているとウッドデッキの下からコロコロコロコロ…とちび太の昔のおもちゃ(小型のホーリーボール)が出てきた。
「…え?」
ボールに続いて出てきたのは…ちび太の黒い鼻!(爆)

ちび太はウッドデッキの下に自分のオモチャを発見して、出入り防止の棒を破壊して中に入ったらしい。しかもみんなが捜している間、ずーっと中にいた。

060324-2.jpg

↑ココから出入りした模様…。

先日も弟の車の下にもぐりこんでハマッて大騒ぎしたばかりだった。どうも狭くて暗いところが好きらしい。
先週、せっかくピカピカになったのに、ドロドロになってしまった(泣)。

そんなことはおかまいなしなちび太。

060324-3.jpg

ただいま~
060324-4.jpg



みんながさんざん捜して心配したのに、コイツの頭の中はいつもお天気なのよねぇ。

060324-5.jpg

あ~、水がうまい!!

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://roheryn.blog59.fc2.com/tb.php/10-55f7ac22
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。