--.--.--.--:--
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2015.10.28.17:56
強そうなつなぎをきているのに(違)
今日の東京は暑いくらいの気温で、乾燥はしているものの動くと汗をかきました。












しっかり毛布の上!



夕方、風が北向きになったとはいえ…はづきさん、もうまんまる防寒防御態勢です(笑)











はづき、寒いの?


寒いの?







やっぱり…(笑)





ブルース・リーみたいな強そうな(!?)つなぎを着ているのに、寒いそうです(苦笑)












ちなみにこの時の室温は…


今日は暑いくらいだったんだけど。


22度…








こはるは床でおっぴろげておりましたよ~~(笑)








↓ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2015.10.27.17:00
清水の舞台から飛び降りてみた!(大げさ)
29日はわさびの3歳のお誕生日。





まあ、それもあって大盤振る舞いをしたのだけど…










不審げなわさび




当のわさびちゃん、この顔です…













何を買ったかというと。



早速水を飲むからし




自動給水器の「ステンレスファウンテン」です。



セラミックのはよく知られているけど、いろいろリサーチしたらかなり重い(2キロ!)とのこと。

お掃除の時に重いと不便だし、がさつな我が家の家族が欠いたり割ったりしそうで怖かったのです。

そしたらステンレスのがあるじゃあありませんかー!


猫用と決まっているわけではないので、こはるが使ったときに陶器だとヨダレでぬるぬるしてしまうけど、ステンレスならすぐにぬるぬるが取れるしね。






これを買ったのには理由がございまして。

わさびは最近、トイレの手洗い水ばかりを飲むようになってしまって…。

水を飲まなくなるのは困るけど、その度にトイレを流しているのでは電気代も水道代もバカになりません。


そこでこれを買うことにしたのです。



結果としてはわさびもからしもすんなり受け入れてくれたし、トイレの前で水をせがむこともなくなりました。




ただね…








みなさんのご想像通り、からしが手や顔をあちこちに突っこんでまわりをずぶ濡れにしてくれました…(泣)







あ、ちなみにずぶ濡れは初日だけで、あとは飽きたのかしなくなりました。









↓ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
2015.10.26.19:42
なぜそこを…?
毎晩、同じ部屋の同じベッドで寝て、仲良くなっているのかと思えば朝っぱらからベッドの上でドタバタやったり、出会い頭にフーッとなったり…とよくわからないこはるとからし。






ある晩のこと。









先にベッドで寝ていたからしが、床で寝ていたこはるの所にやってきて…





耳をぺろぺろ






なぜか耳をぺろぺろし始めて。












ジッと我慢(?)していたこはるでしたが、さすがにくすぐったくなったのか逃げてしまいました(笑)




からしちゃん、毛づくろいしてあげるなら別の場所の方がいいと思うけどね。







↓ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
2015.10.25.17:00
里山民家にあの方が…!!(笑)
明け方、風の音で起きてしまいました。



あれは「木枯らし一号」だったんだろうか…





ってことで、そこそこ冷え込んだしお天気もいいし、暇なんでこはるとはづきを連れてまた野山北・六道山公園にハイキングです(笑)






まだ紅葉には早いね~




うちの周辺はハナミズキなんかはかなり紅葉しているんだけど、北側に狭山丘陵を背負っているここはまだまだ暖かいんだね。



本格的な紅葉は来月中旬以降かな~。








ところで今回は新兵器を導入しました。


はづきに犬道具を背負ってもらった



はづきにワンコ用のリュックを背負ってもらいました。

中にはポイ〇くんや予備の水などが入っています。

要するに自分の物は自分で持ってね♪ってことで。

なぜこはるではなくはづきかというと、試しにこはるに背負わせたら固まって動けなくなってしまったから(爆)

日頃、お洋服を着ているはづきは違和感ないそうです。









気持ちいい尾根道



いつものように尾根道を歩きます。


あちこちにジョロウグモの巨大な巣があるんで、引っかからないように注意!








これでもかなり少ない方



それと今年はドングリが豊作なのかなあ。

いつも散歩に行く公園もドングリだらけですごいけど、ここもすごかった! 明け方に強風が吹いたから余計にたくさん落ちていたのかも。











で、着いた先は…

里山民家



里山民家。


お天気いいし、日曜日だったので家族連れがたくさん。







ここの軒先をちょっとお借りしてお昼ご飯。



かやぶき屋根の軒



かやぶき屋根の軒ってきれいね~♪




おやつもらったの~♪


家の中はOKの生活なもんで、縁側へ上がろうとするこはるとはづきをブロックしながらの落ち着かないお昼でした(笑)




















民家の庭へ行くと、世界的に超有名なあの方がおりました!


サトイモの葉っぱとかさの芸が細かい!(笑)



トトロ~(笑)



映画「となりのトトロ」の舞台はこの狭山丘陵なんで、それにちなんでってことかしら?

実際の舞台はもっと東側だけど…ちなみにさつきちゃんの通っていた小学校はわたしと同じ(笑)










せっかくなのでお写真、撮らせていただきました。


世界的に有名なあの方と記念撮影(爆)




意外とでっかいでしょ?


ホンモノはどうだか知らないけどw
















表門から出ようとすると、これまたなにやらいまして…



一等がウッディーで二等がガリガリくん(笑)





風でゆらゆらする札や服に反応してはづきが警戒吠え!







警戒吠え!!




犬がこれだけ警戒するんだから、スズメにも効く………んじゃないかしら?(笑)







そんな様子を写真に収めていたら、こはるがネズミの匂いでも見つけたか草むらに頭を突っ込んでいました。




そうなれば…


秋から初冬の風物詩♪



もうね、お約束ですよね、この時期は(苦笑)



どこを歩いても何かしらくっつけてくるもんね。

でもべったりつけているとビックリするよね~。







最後は秋らしい風景で。




稲木というらしい






泥に浸かっちゃったのかと思った!





ほとんどはもち米のうるち米で、少しだけ古代米でした。


もち米なんかはきっとお餅つきなんかに使うんだね~。





楽しい秋のハイキングでした。








↓ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

2015.10.24.17:00
どっこらしょ…
からしちゃん、ワクチンが済んでからというもの、わたしの部屋を住まいと勝手に決め込んだ様子です…。






女の子なのに…(泣)






昼も夜もここで寝ています。




と、いうことは、夜はこはると一緒に寝ることになるわけで…。






先日は短時間であったけど、くっついていましたが、この日は…















なぜそこに…?








床で寝ていたこはるがわたしのベッドに上がってきて、そこに寝ていたからしのそばぎりぎりに「どっこらしょ」と横になりました。




















からしはびっくりして固まってました(笑)







ちょっと寝ぼけ眼


でもとても眠かったらしく、反応がイマイチ…。















こはるも眠い…



こはるも相当眠かったらしく、ぼけーっとしてました。












この後、からしはこはるの尻尾に顔をうずめるようにしばらく寝ていましたが、息苦しくなったのか、はたまた臭かったのか(!)わたしの枕元に避難してきたのでありました~(笑)









↓ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
2015.10.23.17:00
フードファイターからし
見ましたよ~~~






からし、オヤツにあげたにぼしと格闘中。





そろそろ乳歯生え変わりの時期にさしかかっているせいか、最近は手当たり次第なんでもカミカミします(泣)

今日もわたしの手足をガブガブやるので、おしゃぶり代わりにとこはる用のちょっと硬めのにぼしをあげたら…これでした。








数分後…



凶悪顔で「おいしい」って(笑)




やっと落ち着いて食べ始めたものの、撮れる写真すべて凶悪顔w









どう見ても凶悪顔、そして寄り目w


寄り目だし(笑)





このあと煮干しはめでたく(?)からしの胃袋と言う名のブラックホールに落ち着きました(爆)





からしはいろんな意味でフードファイターだねぇ…






↓ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
2015.10.22.17:00
かわいいのにどんより顔w
先日、はづきの新しいお洋服が出来上がり、はづきは毎日新しいお洋服を着てウキウキです。

何せこのサイズの犬が洋服を着ているのって珍しいのか、散歩に出ると注目の的らしいです。

はづきは外面が恐ろしくいいので、声をかけてくださった方などにはたいてい褒めてもらえるようで、さらにウキウキのようです。




じゃあ、こはるっちにも何かしてあげないと不公平だよね。









と、いうことで、こうなりました。



     どよーん







あれ?


こはるちゃん、似合っててかわいいのにどうしたの、そのお顔?













とりあえず前払いのギャラ(にぼし)で釣ってみる。




ギャラで釣る(笑)





…顔が上を向くと、もう一つの顔も上にいっちゃうなぁ~。












ギャラを下げてみる。




頭を下げないと見えないもうひとつの顔





ほら~、かわいいじゃーん。
















でもお洋服、カッパ、被り物などなんでも固まるこはるは…


どーしよーかなー(笑)



しきりに目で訴えておりました(笑)
















これ、いただきもので本当は人間用。


こういう被り物♪






来月のオフ会で受付時にかぶろうかしら…?
アイリッシュウルフハウンドのオフ会なのに…(爆)





↓ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
2015.10.20.20:38
新調しました~
…昨日、久々に入間のジョンソンタウンへ行きました。




今日のオヤツ(笑)



前日の日曜日に立川で抹茶クリームあんみつを食べたというのに、またしても甘い物です(笑)

シフォンケーキはバターを使ってないから大丈夫♪って、チョコレートソースとホイップではねぇ…








この方々も一緒です。



…おや?




はづきは初めての場所でちょっと興奮気味だったけど、それよりも新しいお洋服にご機嫌です。



先月、サンちゃんのママさんにお願いして採寸→仮縫いまでしていただいたはづきのお洋服が出来上がったというので、カフェで待ち合わせをしました。




いつものメンバーもおります。




女王様は絶対です(笑)


誰も近づけないサン女王さま。


はづきは不用意に近寄って怒られてた(苦笑)








こはるは…もちろん…









        この表情…(爆)





大好きなサンちゃんのママさんやももちゃんのママさんに絶叫してくねくねしたかったのだけど、サンちゃんの気配を察してあさっての方向に絶叫&くねくねをして大爆笑でした。







ももちゃんはママさんの膝の上で…

良く寝ていたももちゃん



たまにいびきをたてて寝てたし…






まだパピーでーす




ジャイアント・トイプードルのクロエちゃんはパピーらしくあちこちに興味津々。


こはるが相手をしてくれればいいんだけど、どーしてもサンちゃんの視線が怖くてクロエちゃんの前で固まるか逃げるかしてます(爆)
クロエちゃんと遊ぶとサンちゃんが怒ると思い込んでるの。









     これで小さくなったお洋服とはオサラバねっ



身体が大きくなって窮屈になってしまって着心地の悪くなったお洋服とはこれでオサラバできそうです。










だってこんなにいっぱい作っていただいちゃったので~♪


普段着とコートあわせて5枚(1枚すでに着用中…)



防寒系の普段着たち。

お店で粘って、ボアと裏地付きのフリースの安い生地を発掘してちょっと大目に購入。

緑の生地はジャージー生地で、実は今回はロンパースも作ってもらいました。





ロンパース 2枚




右側のオレンジのは仮縫いの時の物で…なーんかどっかで見たことある配色だなーと思ったら…












ブルース・リーだったわ(爆)







「龍」とか「亀」とか(笑)ワッペン探して貼り付けようかしら…?(笑)







女の子のはづきのためにかわいいお洋服もあります。




飾りボタンがボーン型♪


襟にレース&飾りボタン♪






んでもってこれが…


コートですっ!





なーんと、コート!




重ね着ができるように大きめに作ってありました。


寒がりはづき仕様…(笑)




しかも寒がりはづきのためにフリースの裏地付き!

ちなみに夜のケージ内はすでにホカペ稼働中でっす(笑)





来月のオフ会までに間に合わせていただいてありがたいことです。




これではづきのお洋服は当分作り直さなくても…いいよね? もう大きくならないよね?




ステキなお洋服、ありがとうございました~!!








↓ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

2015.10.18.17:00
香辛料コンピ
下から撮るとちょっとエラそうに見えるわさび



からしを保護してから1か月とちょっと。



検便をクリアし、ワクチンが済んだのでからしはわさびと一緒に過ごしています。






寝転がるからし






今日はそんな「香辛料コンビ」の遊びの様子を動画で。








「ダ・バード」というおもちゃを使用してます。

これ、のんびり屋のわさびも大好きなおもちゃなのですが、からしに取られまいと動かすとどうしてもわさびには追いつけないスピードになってしまうのよね…(苦笑)





一方、からしは身軽だし運動神経もそこそこいいので、なんでも力任せにやります。






このジャンプ力でいろんな所に登って、いろいろとイタズラしてくれているのは、言うまでなく…(苦笑)






↓ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
2015.10.17.19:02
雨の日は
関東地方、昨日から雨です。






こはるとはづきは二日連続でお散歩ナシでした。




そんな日は…




大好きなケットの上でぼけーっとからし





おのおの好きな場所で…






玄関でうとうとこはる





のんびりうとうと…






ケージの中でお昼寝はづき







安心できる場所でくつろいで。







ねむねむわさび





特に猫ズと眠くて仕方ないようでした。




午後になると雨は止んだけど、そのままずっと寝てました~。





夕焼けが見られたから明日は晴れそうだね~。







↓ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
2015.10.16.20:09
距離が♪
昨夜のこと。






なんかいるね。





いつものように(泣)わたしのベッドで寝ているこはるが、変な顔。






そう、変なのがいるんです。


矢印のところね。


ちっちゃな耳がちょこっと見えていますが…










からしの新しい毛布(笑)



からしでした(笑)




こはるは自分が動くとからしが壊れてしまうとでも思っているのか、ものすごく緊張してます。








すごく緊張してるの





いつもはからしに乱暴にパンチしてわたしに怒られるのにねー。







そのまま寝ちゃう?




からしはこのまま寝るつもりだったようですが、こはるはこりゃたまらんと床に降りてしまいました(笑)





少しずつ距離が縮まっているようです。





↓ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
2015.10.15.17:00
ちょっとおでかけ。
夏のベタベタな空気が秋のカラッとした空気に変わり、おでかけ日和ですな。




先月のシルバーウィーク、一度だけおでかけしました。




なんかください。




いつものように野山北六道山公園にハイキングです。




久々に歩いたので、歩くのに必死で前半の写真はなし…。


しかも歩いている途中、首を虫に刺されかゆいかゆい。

日焼けと虫対策で手足は完璧だったのですが、唯一出ていた首をやられました。恐るべし!!






すこーし色づいた?


展望台のある広場で作ってきた「おにぎらず」でお昼ご飯。




こはるもはづきも実んしたオヤツを食べ、水を飲みました。



あっちが気になる…



日差しは強烈でしたが、木陰は涼しく湿度も低かったので、あまり汗もかかず…。




気温が高いので首にひえひえ。



一応、こはるにはひえひえを首に巻いておきました。





気持ちのいい風が通り抜けます



クモの巣にひっかかったり、どんぐりの直撃ににあったりしながら(笑)、また歩きます。




可憐な山野草


これはキバナアキギリという植物らしい。

出かける前にPCサイトでHPをチェックしたら、「見頃です」って載っていました。

可憐な花でした。



さらにずんずん進んで……



わたしのちょっと前を歩くはづきの顔に異変を感じて呼んでみたらば!




なんですか、その顔はぁぁぁ!!





ああ~…




…この時期の「お約束」みたいなもんですが、振り向くとこの顔ってのは予想しててもギョッとしますね~(笑)


こはるはパパッと手で払えばたいてい落ちますが、はづきはアイリッシュウルフハウンドのたま子と同じく、ひとつひとつ手で取らないと取れませーん。
毛がクリクリうねうね、癖があるのです。

母と一緒にひとつひとつ丁寧にとって、さらに歩きます。




ここを下れば駐車場



ここを下れば駐車場です♪



この日は5キロくらい歩きました。




10月に入って、9日これまた久々に昭和記念公園へ行きました。

この日、わたしはデジイチは持って行ったけどコンデジを忘れてしまい、撮れた写真がこれだけ…



       こっち向いてくれない…




       ぐだくだ…



わたしの好きなパンパスグラスの前で撮ったものの、非協力的でぜんぜんダメ~。


しかも公園についてすぐにマナーバッグが崩壊するというアクシデントもあり、またコスモスもほぼ終わってて、ついでにダリア(皇帝ダリアが見たかった…)もほぼ終わっていたという…しくしく。


ま、でも休み休み3時間ぐらいぶらぶらして、帰りはつぼやきの屋台を発見し、帰宅後は大好物の焼き芋に大喜びのこはるとはづきでした(爆)



これから冬に向かって歩くにはいい季節なので、またバンバン行く予定です♪



↓ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
2015.10.11.17:00
お休みの間。
はづき逃亡の記事から一か月以上経ってしまいました。






この時はまだ扇風機が出ていた…






まあ、あれから当然のことながらいろいろとありまして。

仕事が忙しくてパソコンに向かう時間がなくなって、そのままフェードアウトみたいになっちゃったんですけどね(苦笑)




シルバーウィークは特に何もなく…。


お彼岸なのでお墓参りに行ったのですが、日差しが強いのとはづきが車酔いするので、こはるとはづきはお留守番でした。


はづきのお洋服がどういうわけかみーんなつんつるて~んになってしまったので、急きょ新たに作ってもらうことに。



んで…






サン女王様(笑)




サンちゃんのママさんに来ていただいて、まずははづきの採寸をしてもらいました。


なんと胴が7センチも伸びてました。

海猿スーツ(笑)を着せるとずーっと身体をぶるぶるしてて着心地悪そうだったけど、そういうことかー、と合点。

海猿スーツ(笑)、だれか欲しい人いませんかー? 中古で、ちっちゃな穴が開いてますが、広がることはなさそうです。差し上げますよ~。




おっと、話がそれました。




サンちゃんが来たってことは、この方も一緒で♪



トイプーのももちゃん



ももちゃん。


この日はニューフェイスの同じトイプーのクロエちゃんも来ていたのだけど、パピーなもんで写真が撮れなかった…よく動くんだもん。


活発なクロエちゃんにちょっと辟易しているももちゃんの為に、とこはると遊んでほしいと言われたのですが、こはるはサンちゃんが怖くて終始サンちゃんの視線を躱すために逃げ回るばかり(苦笑)
ついには部屋から逃げ出してしまいました~。

サンちゃんはこはるにとって「触れてはならない恐ろしい神のような存在」のようです(笑)


後日、仮縫いのロンパースが出来上がり、あちこち手直ししてもらって近々、引き渡していただく予定です。

これで着心地悪いお洋服から解放されるね~。



ちなみに寒がりはづきは9月の長雨のころから、ぼちぼちお洋服にお世話になり、9月下旬ぐらいからケージにホカペが入ってます(笑)





家の方はというと、庭木の剪定をしなくちゃならなくて。

でも一本の木の種類がわからなくて困っていたのですが、やっと種類が判明して少し切りました。



   剪定前


クロガネモチというモチノキの一種だそう。


毎年、5月ごろに小さな花をたくさんつけて、ミツバチが押し寄せてくる→こはるが気にして刺される…という事件を引き起こした木です。記事はコチラ→




んで、「庭木の剪定」の本を読んで張り切ってバシバシ切ったらば!




      剪定後…あれ?





手前をやったのですが、明らかに切りすぎ(爆)


まあ、でも強い剪定もOKな種類なので、風通しがよくなったねー、とポジティブに考えることにしました(笑)

いや実際、風通しが悪くて害虫がいたしね。







9月頭に大騒ぎして保護したからしですが…




ちっちゃいからし



こーんなにちっちゃかったのに…





あっという間に…



ちょっと大きくなったからし





ちょっと大きくなりました。




保護した時は650gだったのが、9月末にワクチン接種をしたときには1.15キロまで大きくなっていました。
先生にも
「大きくなったね~」
と言われ、ブーたれることもなく無事にワクチンをクリアしました。

年末あたりに2度目のワクチンをして、年明けあたりで避妊手術とマイクロチップかな~。




軟禁生活も終了し、家中をわさびと走り回っています。


意外なことにわさびはとてもとても面倒見がよく、いつもからしと遊んでいるか、見守っているかで大変助かっています。

お蔭で手などを強く噛むことや爪を立てることが激減したし、わさびが外に興味がないので同じく外に興味を持っていません。





おねむ~…




はづきにはちょっと怒られて以来、側に寄りません。
寝ているはづきの身体によじ登った…




こはるとはまあ、なんとかうまくやっています。

ただテンションの高くなったこはるはご遠慮申し上げたいらしく、逃げていきます。
こはるがパンチするから…





…なんかエラそう。



最近はほとんどの時間をわたしの部屋で過ごしています。


以前は遊びに夢中になっているとトイレの存在を忘れてしまうようで、テキトーにされて大変な目に遭いましたが、大きくなってそれもなくなりました。


「とんでもない拾い物をしたかもしれない…(笑)」と冗談で言ってましたが……



それはやっぱりそうなんですけどね~(苦笑)




またブログはぼちぼち更新してい行く予定でーす。





↓ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

☆いつもの記事はこの下にあります☆




今年もこの季節がやってまいりました。

お待たせしました、オフ会のお知らせです。



日程 2015年11月7日(土)、8日(日)

場所 北軽井沢 浅間牧場、ホテル・アスプロス

内容
 土曜日:ハイキング (13:00集合・受付、14:30頃解散予定、雨天中止)

 日曜日:ホテル・アスプロス (10:00集合・受付、14:30頃解散予定)
    (午前)挨拶・自己紹介、シニア犬お祝い、ルアーコーシング・トライアル
        ウルフハウンド・グッズ・バザー(昼以降、グッズ販売をします)
    (午後)セミナー「自宅でできる老犬・病後犬のケア」
         (ホリスティック医療、リハビリ、マッサージなどについて)

     *昼食はホテル・アスプロスで。アスプロスさん手作りのお弁当の注文を承ります。
     *バザーに出品したい品のある方は当日お持ちください。



土曜日はハイキングを予定しています。ここ数年、企画しては雨でお流れが続いているハイキング企画ですが、今年こそは晴れますように!

幹事が雨女だから、という説もありますが…(笑)



日曜日、午前中はホテル・アスプロスのドッグランにてのんびりお過ごしください。

ドッグラン内にミニ・ルアーコーシング・コースを設営しますので、初心者犬も気軽にコーシングに挑戦してみてください(今回は大会ではないので、タイム測定や順位表彰はありません)。

午後はホテル・アスプロス内で勉強会を開催します。テーマは「自宅でできる老犬・病後犬のケア」。実演も含めてご説明します。ご質問などもどんどんどうぞ。

例年同様、今年もホテル・アスプロスを中心に開催いたします。ご宿泊もぜひアスプロス
にどうぞ(広々したお部屋は、大型犬多頭飼いの方にはとくにお勧めです)。


参加費
 土曜日のみ 1家族500円
 日曜日のみ 1家族1000円、アスプロスに宿泊しない方は別途ドッグラン使用料500円がかかります。
 2日間 1家族1500円、アスプロスに宿泊しない方は別途ドッグラン使用料500円がかかります。
 日曜お弁当 1000円(飲み物付き)*オフ会幹事まで必要個数をお申込みください。



参加申込
 参加締切:10月10日(土)
 必要事項:①参加者氏名(代表者)、ご住所、当日連絡できる電話番号(携帯番号)
      ②参加人数
      ③参加頭数(犬種と犬の名前もお書きください)
      ④参加日程:土曜日のみ、日曜日のみ、2日間
 必要事項をお書きのうえ、メール(r_riu@yahoo.co.jp)でお申込みください。
数日以内に返信がない場合はお手数ですが再度ご連絡ください(迷惑メールフォルダに放り込まれている可能性があります…)
それでもダメな場合、この記事のコメント欄への書き込みをお願いします。

 *お弁当注文の締切は10月31日(金)です



なお、ヒート中およびその前後一週間の女の子は思わぬトラブルを招く恐れがありますので、参加はご遠慮ください。

IWのオフ会ですが、IWがいなければ参加できないオフ会ではありません。
将来一緒に暮らしてみたい方、実際にどんな感じなのか知ることのできる機会でもありますので、そんな方の参加も大歓迎です。
ちなみに幹事をしているわたしも、2012年にIWのたま子を亡くしてからはハスキーのこはるとナゾのMIX犬(笑)はづきとの参加になっています。

みなさんのご参加をお待ちしておりまーす。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。